今日はお仕事の後、

おけいこカフェ のお手伝いをさせていただきましたニコニコ



車で行ってたし、

お酒は飲めなかったんだけど・・・




楽しい時間でしたドキドキ



自己紹介の時、

以前のおけいこカフェで先生をしていた

あゆたん先生 の一言で、


私オーラソーマをやっていること伝えるの忘れてたことに気付き・・・


慌てて、オーラソーマをやっています、なんて言ったら、

参加者の中にも興味を持ってくれた方がいてラブラブ



なんだか嬉しいドキドキ



あゆたん先生 のナイスパスのおかげです音譜



やっぱりいろんな人に支えられ、助けられ、

そんななかで自分のやり方を学んでいくんだ、

なんて考えたり・・・



感謝ですねラブラブ



急に誘ったお友達も参加してくれてチョキ



楽しかったドキドキってニコニコ





輪が広がって行くことが嬉しいですニコニコ



それに、会場を提供してくれ、食事を作ってくれた

千葉銀座にある、カフェ、呂久呂の由布子さん のお食事もおいしくお手軽レシピで、


普段料理しない私でも作れて、

狙ったメンズももしかしたらおとせるかも・・・


なんて思えるくらいでしたラブラブ


まぁ、由布子さんには落とせるかはわからなけどね・・・と失笑されましたが汗



でもホント、

人が集まるとたくさんの幸せがあるし、

私の知らない世界がどんどん開かれていくニコニコ




こんなチャンスをくれた、まなふさ、ながたさん に感謝ですドキドキ



「チキ・オチカ」 という催事に参加し始めて

1年になろうとしています。



去年の私は想像もしていなかった世界が広がり、

たくさんの経験をさせていただいていますニコニコ



たくさんの出逢い、

本当に感謝ですねドキドキ




さて、今週も忙しいぞあせる

(サラリーマンの方じゃなく・・・)



頑張っていこうニコニコ