あなただけの「好き!」のパワーで、

心地よく、楽しく、もっと売れるようになる♡

 

数秘ビジネスコンサルタント

藤本真衣です!

 

 

***************

 

 

 

💎クライアント様実績💎

ライフコンサルタント

たった1回のセッションで月商100万→300万達成♡


ロースイーツ講師

ビジネスコンサルタントを始めて

6ヶ月で最高月商109万円達成♡

 

思考調整コンサルタント

推し活専門コンサルタントを始めて

1ヶ月で50万円以上の売上、最高月商200万越え!

さらに月商100万越えが固定に

 

無形商品ビジネス経験0のママ

愛と栄養の調律師として活動し、

3ヶ月で30万円の高額商品がスルッと売れ、

さらに90万、1200万の臨時収入

 

ビジネスは辛いが強固だった数秘鑑定士

無邪気に遊ぶようにビジネス行動ができるようになり、

大好きなイラストでするっと月商30万円へ

 

2000円の商品すら売るのが怖かった助産師

お金をスルッといただけるようになり、

4ヶ月で月商50万円へ♡

 

・発信するのが怖かったコーチング講師

ビジネス行動がスルスルできて

毎月商品が売れるように♡


仕事がしんどかった保育士

周りの人に甘えることができ

職場の人たちと助け合えるように♡

 

 

 

 

私のママ友だったはずの人が、

急にキラキラし始めたから🤣❤️

 

 

 

 

ある日、ベビースイミングに

一緒に通っていたなうみーが、

  

 

 

 

「今、ビジネス学んでてね!」

 

「ビジネス知れば知るほど

 興味深くておもしろくっね!」

 

「こんなビジネスやってみようと

 思うんだ!」

 

「でね!自分の姿を子どもたちに

 見せて、生きるって楽しんだなって

 思ってもらえるような生き方を

 したいんだ!」

  

 

 

 

などなどなど。

 

  

 

 

そんな風に話しているなうみーが、

すごくキラキラしてて、

生き生きしてて、

いいなって思ったんだ😌❤️

  

 

  

 

ベビースイミングの後のジャグジーで

熱く語りすぎて話が長くなって、

先生に注意されるっていう🤣🤣🤣

  

 

 

 

  

 

 

 

 

で、その話を聞いた当初は、

 

「ビジネス学ぶって、

 凄い難しそうなことを

 始めたんだなあ、

 頭がいい人だからできることだな」

 

「元々は学校の先生だもんね、

 勉強できていいなあ」

 

「まあ、私には関係ない話だな」

 

「ビジネス書読むだけで

 うへぇ〜〜〜ってなるしね(笑)」

 

って、スルーしてたの。

 

  

 

 

 

ただ、応援はしたくって。

どんな活動をして、

どんなことを伝えているのか、

SNSでチェックしていった。

  

 

 

  

 

自分の人生を自分で

選び取っていく姿勢が、

凄く衝撃的だった。

 

  

 

 

 

私はもう、結婚もしたし、

子どももいるし、

それだけで手一杯だったから。

 

  

選択肢は、もうないと思ってた。

専業主婦で生きていくしか

ないと思ってた。

 

 

 

 

 

「SNSで思いや価値観を発信して

 ビジネスをしていく、

 そういう生き方があるんだ、

 いいなあ。」

 

って思うようになった。

  

 

 

  

 

時間も、場所も、お金も、

全て選べるのなら、

こんな嬉しいことはないよね。

 

  

 

 

私も家の中で、月に3〜5万、

稼げたら凄く嬉しいよなあ。

  

 

 

マイペースにお金稼げるように

なれたらいいなあ。

 

 

 

元々は同じママ友だったのだから、

私にも少しは、チャンスはあるかな?

できるかな?

 

 

 

私もなうみーみたいに自分の人生、

自分で創り上げてみたいな。

そのために挑戦したい、

自分にチャンスをプレゼントしたい!!!

 

 

 

  

 

そう思った😌❤️

 

 

 

 

 

もちろん、当時の私にとっては

凄く怖い金額すぎる…!!😳

と思ったんだけど、

 

一括で払った時はすっごく

嬉しかった!!!!🙌✨✨✨✨✨

 

  

 

 

 

この未来を選べた自分を、

凄く褒めてあげたい気持ちで

いっぱいになったの!!!!!

😍💞💞💞💞

 

 

 

 

 

あの時の喜びであふれる感覚、

今でも覚えてる。

 

自分のためにお金を払うって、

こんなにも嬉しいことなんだなって。

 

こんな機会をくれて、

本当にありがとうって、

めちゃくちゃ感謝が溢れた。

 

 

 

   

 

 

 

 

 

でね、継続セッション提案の時に

 

「他にも起業家さんがいるから、

 他の方もみて考えてみてね」

 

って言ってくれていたんだけどね、

他の人は考えられなかった🤣❤️

 

 

 

   

この世界に入るのなら、

絶対なうみーがいいと思った!!!!

  

 

 

 

当時はなうみー以外は

どの人もうさんくさいって

感じていたし(笑)

  

やっぱり自分を見せれる人が

いいなって思ってた。

 

うわっつらな自分を出すだけでは

人生が変わるはずがないから。

  

 

 

 

やるならば、本気でやりたいから、

どんな自分も出して、取り組みたかった。

 

で、そんな自分にも誠実に

対応してくれるだろうなって、

心から信頼していたのが

なうみーだったのだ😌❤️

 

 

 

 

 

もーーーーーーー

なうみーと一緒に取り組んだあの日々、

キラキラしてたなあ🤣🤣🤣❤️

 

 

 

 

 

今でも、あの頃の時間は、

私にとっての宝物であり、

原点でもある。

 

 

 

 

 

最初のメンターがなうみーで

良かったと

今でも心底思っている。

 

 

 

 

 

会いたいと思った人、

気になると思った人には、

【今】会いに行くといいよ。

 

 

 

 

 

今しか受け取れない何かがあるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜✼〜✼〜✼〜✼〜✼〜✼〜✼〜✼〜

 

感情を、を、

表現しながら稼ぐビジネスを。

 

 

【エモビジ!!! 〜emotion business〜】

  

4月29日からスタート❤️

  

 

気になる方は、

下記のお問い合わせへ

ゴーゴー👍✨✨

 

 

 

〜✼〜✼〜✼〜✼〜✼〜✼〜✼〜✼〜

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ

 

リブログ・シェア・転載はご自由にシャンパン

丸パクリして誰かに話してくれてOKです💓

 

 

 

***************

 

誰かの型にハマるのは、もうおしまい!

大爆笑しているうちに書き換わる

新感覚の数秘セッション

 

【藤本真衣 数秘セッション】

 

時間:60-90分

場所:zoom

初回価格:25,000円

 

お申し込みはこちら

 

**************

 

Facebook

 

**************

 

公式LINE

 

**************

 

Instagram

 
 

 

 

あなただけの「好き!」のパワーで、

心地よく、楽しく、もっと売れるようになる♡

 

数秘ライフコンサルタント

藤本真衣

 

 

 

 

 アラサー / アラフォー / 集客 / SNS起業 /  起業ママ / 起業女子 / セッション / コンサル /  お金のブロック / コスパ 時短 / 専業主婦  / ワーママ / 新米ママ  / ワンオペ育児  / 引き寄せの法則  / 宇宙の法則  / エネルギー / スピリチュアル / / インスタグラム  / お金持ち / 脱サラ / 女性起業家 / インスタ講座  / 成功法則 / お金の増やし方 / おうち起業 / ブログ収入 / 子育てママ / 起業初心者 / 起業したい / お金稼ぎたい / 副業 / 在宅ワーク/  自分ビジネス /  潜在意識  / エネルギー / 量子力学 / 自分軸 / 引き寄せ / SNS起業 / 脱サラ / OL  / 美容   / 感謝 / おうち時間 / ワークライフスタイリスト / 自分辞典 / 引き寄せノート / 自己開示 / 手帳 / / 自己受容 / マインド / 数秘 / 数秘術 / 占い / 数秘セッション / 数秘鑑定 / 数秘講座 / 数秘術セッション/ 数秘術鑑定 /  数秘術講座/ 数秘1 / 数秘2 / 数秘3 / 数秘4 / 数秘5 / 数秘6 / 数秘7 / 数秘8 / 数秘9 / 数秘11 / 数秘22 / 数秘33 / マスターナンバー / 男の子ママ / 女の子ママ / 自分らしく生きる