以前チョコパイを違うお店で食べ比べをしたのですが、今回はマクドナルドの新商品を2個同時に買いました笑い泣き

新商品があると食べ比べしたくなる性分なようです・・・。

今頃気が付きました。

何年生きているんだかガーン

私の恒例、お家でティータイムのアングルです。

この日はどうしても、お皿を洗う枚数を減らしたかったのでまさかのマットの上にパッケージごと置いています・・・。

食べる時は付属で付いて来たペーパータオルを使いましたお願い

ズボラにも程があるとは思うのですが、この日はどうしても洗い物をしたくなくてどうにかこうにかこのマグカップだけで洗い物を済ませました・・・あせる

この今エコを叫ばれている時代に完全に逆行する形をとってしまったのですが家事と名の付く物をどうしてもやりたくなかったのです・・・。

ただ、洗い物は次の日に持ち越すのがどうしても抵抗があって。

 

と話は逸れましたが・・・。

発売を知った時から食べたかったベルギーショコラパイチョコクリームブリュレパイプリン

(本当はアップルパイも一緒に買いたかったのですが、心を鬼にして我慢しました・・・)

マック、今回かなり本気を出して来たなラブと上から目線なコメントですが思いましたゲラゲラ

断面の写真はかじりかけで今回あまり綺麗に撮れなかったので自粛しますが、クリームもとっても美味しかったです。

チョコ好きなのでもちろんベルビーショコラパイはかなり満足度の高かったのですが、クリームブリュレパイが私の中でかなりのヒットでしたラブラブ

カスタードクリームと、キャラメルソースが別名なバランスで入っていました。

クリームのしっとりした所とサクサクのパイの感触がこれまた良いアクセントになっています!!

今回食べた2種類のパイ、まだ販売中だったらもう一度食べたいと思っています音譜