浮かれた感じの題名になっていますが・・・

今年に限っては夏休み・・・私は無くても良いかも?

コロナの影響で3月辺りから徐々に仕事が少なくなり、4月からは完全に週1回へと変更になり・・・と・・・

今年は世の中のお盆とはずれての夏休み。

今日から水曜日までになっています。

ただ、この暑さで外へ出なくて良いのは感謝太陽お願い

静岡県浜松市では40℃観測とはポーン

溶けちゃう・・・。日本ですよね日本?

 

ちょこっとだけお買物に行きたいと思っていたけど、少々心が折れて家で過ごそうなか?と考え中です。

こうなったらクーラーが効いている涼しいお部屋でblogでも沢山書くかテレビとも思ったり。

さっきのblogで書いたように、Spotifyに入ったので色んな音楽を聴きながらまったりと過ごす夏休みにしようと思います。

でも、美味しいパンを食べたいと思っていたりと何だか色々としたい事との戦いになりそうな夏休みです富士山