昨日は仕事に行った為に何だかバタバタしていたので、パソコンを開かなかったのですが・・・

 

今朝起きてこのアメブロのトップページを開いたら、衝撃の数字が表示されていましたガーン

 

結構寝ぼけていたのですが、完全に目が覚めました目

トピックに載った、ペディキュアの記事テレビ

 

ネイリストさんに言われた事という事で紹介されたみたいなのですが・・・。

あまりにも内容が薄い話題だったので、期待して読んで下さった方申し訳ないですガーン

完全に私事だったし、解決策がマニュキュアを自分で塗っています・・・。と解決になっているのかなっていないのかびっくり

 

今23:00頃の見て下さった方の数字が・・・900超え叫び

このブログ最初で最後の数字だと思います。

 

 

見て読んで下さった方、本当にありがとうございますリボン

自分が思った事を気ままに書いているのでこうやってアメブロさんからピックアップされた事にただただビックリです爆  笑

有難いし、良い思い出になりましたラブラブ

 

今後も思うままに気楽にのんびりと書いていこうと思っています。

自粛期間の最後に良い思い出になって締めくくれて嬉しいです乙女のトキメキ