そろそろ気候的にもサンダルを履く日が出て来そうなのでハイヒール

今年初のペディキュアをしましたマニキュア

私はネイルはマニュキュアを手も足先にも使用しています。

その昔はジェルネイルを手にしていたのですが、爪が弱いのか薄くなって行くのがどうしても気になってしまうのでセルフネイルに落ち着きましたキラキラ

ネイリストさんには「爪が薄いのでジェルをした方が良いですよ!」と何人の方にも言われていたのですが、どうしてもドンドンと薄くなって行くのが気になってしまいあせる

足首にメディキュットの跡が付いていますが笑い泣き

 

今回はエクセルのソルティーライチという色を塗っていますマニキュア

今までエクセルを使った事が無かったのですが、ネーミングが可愛く色も好みで探していた雰囲気にとても合っていたので購入しました。

その後、チークも買ったのですがすぐに自粛期間に入ってしまった為にまだそんなに使えていないのですが中々のお気に入りです。

ネイルは使い心地の問題が多いですが、他のコスメだと合う合わないが大きいので中々他のメーカーをチャレンジし難いのですがエクセルは私には合っていたのでアイシャドウとかもまたお店がオープンしたら探しに行きたいなと思っています。

アイシャドウに関しては他のストックがまだ沢山あるんですがウシシ

 

私の場合コスメが好きみたいですラブラブ