ご訪問ありがとうございます♡
 

 

21歳・9歳の歳の差姉弟を持つ

アラフォー主婦のmaiです 指差し

 

シンプルなモノトーンコーデを中心に

ファッションを楽しんでいます♩♩

 

 
    

▼41歳maiのデーター▼

 

身長 161cm

  体重  48~51kg

足 24cm

サイズ Mサイズ

    骨格 ナチュラル

  顔タイ エレガント

カラー オータム


 

いいね、フォローとても嬉しいですラブ

 

フォローしてね

 

 

 

 

以前、デイリー用の

バッグの中身を

ご紹介したことがありましたおねがい

 

\記事はこちら/

 

 

 

 

今回は小さめバッグの中身を

ご紹介させて下さいッ♡気づき

 

 
ネイルに行くときや
1人でフラっと買い物に行くとき。
 
 
家族でディナーに行くときも
シャネルのミニマトラッセが大活躍します。
 
 
中はこんな感じ。
 
 
財布、ハンカチ、
お直し用の化粧品と携帯。
 
1人のときは
必要最低限のアイテムで十分♡
 
 
あと小さめのバッグを持つときは
シャネルの財布に変えています。
 
 
「財布変えるのめんどくさくない?」
って旦那に言われるんだけど
長く大切に使いたいし
気分が変わるから
私は苦じゃありませんチュー飛び出すハート
 
 
メイク用品は
お直し用のパウダーとクシ、
お気に入りのリップを
ピアスを買ったときに付いてきた
巾着に入れています照れ
 
 
 

 

 

 

 

 

 

maiの楽天ROOM