ご訪問ありがとうございます♡
 

 

21歳・9歳の歳の差姉弟を持つ

アラフォー主婦のmaiです 指差し

 

シンプルなモノトーンコーデを中心に

ファッションを楽しんでいます♩♩

 

 
    

▼41歳maiのデーター▼

 

身長 161cm

  体重  48~51kg

足 24cm

サイズ Mサイズ

    骨格 ナチュラル

  顔タイ エレガント

カラー オータム


 

いいね、フォローとても嬉しいですラブ

 

フォローしてね

 

 

 

 

先日の楽天SSで購入した

1Kgの骨なし鮭

 

 

7,998円 ▶︎▶︎▶︎ 3,999円

 

 

厚切りで

想像してたより大きい切り身に

最初はびっくり!

 

 

食べ盛りな子供達には一切れずつでもいいけど

大人たちは半分にしてちょうどいいくらいです。

 

 

まずは家族みんな大好きな

鮭のホイル焼き

 

 
正直そこまで期待してなかったけど
普通に美味し〜ラブ

 

脂も程よくのっていて

臭みもなくふっくりした銀鮭。

 

 

無塩だから色んな料理に使えるし

今のところ骨がなく

美味しく食べれてます♡気づき

 

半額なら1切れ400円。

 

2切れ分の食べ応えと

面倒な骨取りもなく

冷凍だからストックしておける

って考えたら

コスパ良しだと思いましたOK

 

2ヶ月に1回ペースでリピしようかな♩

 
 
 
さてさて、ここからが本題です笑い泣きおいで
 
誰にも聞かれてない
バッグの中身。笑
 

 

上差しデイリーバージョン

 
 
左上から日焼け止め、化粧ポーチ、財布
カードケース、エコバッグ、小銭入れ
救急ポーチ、ハンカチ、ティッシュ、
ヘア留め、手帳、ポチ袋、携帯。
持ち物は
多い方だと思います!
 
 
もっと細かく紹介すると
誰にも聞かれてないけど...
化粧ポーチの中には・・
 

 

 お直し用ファンデ(エレガンス新色)
ローライトハイライト(エレガンス)
チーク、口紅(ディオール100.エルメス20)
グロス(ディオール014)、ミニ香水
ミニハンドクリーム、くし
ヘアスティックマウススプレーを。
 

 

  

 

 

 

 
 
 
救急ポーチには
薬や絆創膏、毛抜き、爪切りを
入れています。

 

 

息子が調子乗って

怪我したり、トゲ刺さったり

よくあるんですよね泣き笑いおいで

 ポーチはこちら。

 

 

心配性って

やっぱり荷物が多いのかな泣き笑い泣き笑い

 

皆さんはどうですか??

 

記事にしている方がいたら

是非教えて下さい♡

 

 

コンパクト編、旅行編とかも

書ければと思ってるので

またご紹介しますっチュー

 

 

 

maiの楽天ROOM