ご訪問ありがとうございます♡

 

  

 

    

アラフォー主婦のmaiです

 

40代前半 21歳・9歳の歳の差姉弟の母

 

身長 161cm

  体重   48~51kg

足   24cm

サイズ   Mサイズ

    骨格     ナチュラル

  顔タイプ     エレガント

カラー  オータム

 

シンプルなモノトーンコーデを中心に

ファッションを楽しんでいます♩♩

 

 

いいね、フォローとても嬉しいですラブ

 

 

 

紫外線の強い季節になってきて

日焼け止めが手放せなくなってきました不安

 

 

地黒だから「美白」とはほぼ無縁で

真夏には真っ黒....

 

 

そんな私もALLIE(アリィー)を使ってからは

真っ黒になることだけは回避できてます。笑

 

 

少し香りが気になるからからだ用にしてるけど

安いから気兼ねなく使えるし

ジェル状だから体全体に塗りやすい◎

 

もちろん白くなることもなし!

 

 

軽いつけ心地で

ベトつかないところも気に入ってます。

 

それにドラックストアで

簡単に手に入るのもリピしている理由のひとつ。

 

 

 
 

今年はスヌーピーの限定パッケージにしたけど

通常のタイプもシンプルで可愛いんですよ♡気づき

 

 

ちなみにこのパッケージ、

珊瑚や海洋生物に

出来るだけ影響のない成分で作られてるとか。

 

環境に優しいのも嬉しいですニコニコ

 

 

 

子供用には

忙しい朝でも使えるスプレータイプを。

 

 
ドラックストアで購入したけど
この容量で1,000円くらいだったし、
顔・からだ・髪にも使えるから
とにかく楽ーーーー!コスパーーーー目がハート
 
 
付け忘れが一番こわいですからね!

 

 

さすがに持ち運びはできないけど

玄関に用として重宝しています飛び出すハート

 

 

 

 

maiの楽天ROOM