ご訪問ありがとうございます♡
 

 

21歳・9歳の歳の差姉弟を持つ

アラフォー主婦のmaiです 指差し

 

シンプルなモノトーンコーデを中心に

ファッションを楽しんでいます♩♩

 

 
    

▼41歳maiのデーター▼

 

身長 161cm

  体重  48~51kg

足 24cm

サイズ Mサイズ

    骨格 ナチュラル

  顔タイ エレガント

カラー オータム


 

いいね、フォローとても嬉しいですラブ

 

フォローしてね

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

今回も前回に引き続き

 

2024年上半期

私的

ベストアイテム 美容編

 

を書いていきたいと思いますニコニコ

 

 

\メイク編はこちら/

 

 

 

では本題へGO指差し

 

【第5位】

ジェルミーワンf
ブルームピンク GM -136 
 

 

自宅で簡単にできる

ジェルネイル♡

フットはいつもセルフですマニキュア

 

発色が良くて

どの色も気に入ってますが

今年新しく出た

ブルームピンクが

ツヤツヤで可愛い〜のラブ

 

脚も綺麗に見えるし

買ってよかったです♡気づき

 

 


【第4位】

クレイツ カールプロ SR38mm

 

 

「良い!」とは聞いてたけど

本当に良い笑い泣きおいで

 

綺麗に巻けるのはもちろんのこと

滑りがなめらかだから

使いやすく髪も傷みにくいっ‼︎

 

これはもっと早く買うべきだったと

後悔してますDASH!

 

 

 

【第3位】

YAMAN

WAVYmini

 

とにかく顔を

少しでもちっちゃく見せたい!

ってことで

4月位にこれ買いました。

 

朝パックをしている間に

顔、顎、首の

リンパマッサージをしてるけど

朝顔が浮腫みにくくなった気がラブ

 

手間になるお手入れがないから

毎日続けられるし

コンパクトだから持ち運びにも便利。

 

引き続き頑張ります♡気づき

 

 

 

【第2位】

LASHLINK

アイラッシュセラム

 

 

マツエクをしてるから

まつ毛のダメージが気になって

違うまつ毛美容液を使ってたけど

色素沈着が気になり

こっちにシフトチェンジ!

 

話題のハイブリットエクソーム配合で

96%が美容成分なんですってチュー

 

半年使ってみて

まつ毛もしっかりしてきたし

色素沈着も改善した気がします♡気づき

 

 

【第1位】

コスメデコルテ AQ

ブースティング トリートメント

ヘアセラム

友達からプレゼントしてもらった

ヘア美容液。

 

今まで髪が綺麗なんて

一度も言われたことなかったのに

これ使い始めてから

めちゃめちゃ言われるんですよびっくり

 

美容院でトリートメント

することも無くなったしコスパ良し!

 

良すぎてリピしています♡気づき

 

 

 

と言うことで

2024年上半期

私的

ベストアイテム 美容編

はこんな感じでしたニコニコ



殿堂入りもご紹介したかったけど

今回はこの辺でニコニコ

 

 

長くなってしまいましたが

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました✨

 


maiの楽天ROOM