ご訪問ありがとうございます♡
 

 

21歳・9歳の歳の差姉弟を持つ

アラフォー主婦のmaiです 指差し

 

シンプルなモノトーンコーデを中心に

ファッションを楽しんでいます♩♩

 

 
    

▼41歳maiのデーター▼

 

身長 161cm

  体重  48~51kg

足 24cm

サイズ Mサイズ

    骨格 ナチュラル

  顔タイ エレガント

カラー オータム


 

いいね、フォローとても嬉しいですラブ

 

フォローしてね

 

 

 

今回は初めての

2024年上半期

私的

ベストアイテム メイク編〜拍手

 

書いてみようと思うんですが...
 
その前に
もうすぐ1年の半分が終わるなんて
嘘みたいチーン ‼︎DASH!
 
なんやかんやで
42歳になってるんだろうなって
思ったら震えますニヒヒニヒヒ
 
だから
1日1日を大切に
過ごしていこうと思います!
 
 
 
 
では本題へGO指差し
 
あ、いいと思ったものを
全部載せてたらキリがないので
私的
ベスト5をご紹介したいと思います♡気づき
 
 
 
【第5位】
SBA  V&Cマスカラ
#ブラック

 

韓国アイドルのメイクで
よく使われていると噂の
ボリューム&カールマスカラ。
 
ブラシが太い割には
ボテッと感は一切なく
意外と上品な仕上がりです。
 
重ね付けしてもダマにならないし
パンダ目になることもありません爆  笑
 
プチプラなのでリピ確定です♡気づき
 
 
ただブラシが太いので
手が震えたらアウトだけどね泣き笑いおいで
 
 
 
【第4位】
KATE ダブルラインエキスパート
極薄パープル
 

 

大人の涙袋って

一歩間違えると危険じゃないですか滝汗

 

でも涙袋を作るのと作らないのとでは

目の大きさがちがーう上差し

特に面長な私には必須事項なんです。

 

色々使った結果

これが一番ナチュラルで失敗なし!

 

ライン入ってる?入ってない?ってゆー

絶妙な匙加減が

大人女子にはピッタリです♡気づき

 

 

 

【第3位】

1〜3位は大差がないので

1人でめちゃめちゃ悩みました泣き笑い

 

でもお気に入りのお粉が

他にもあるってことで・・・

 

エレガンス ラ プードル

オートニュアンス 新色Ⅷ を選びました。

 

新色の8番は
自然なトーンアップ感と透明感
そして温かみもプラスしてくれますおねがい
 
セミマットな仕上がりで
ふんわり毛穴もぼかしてくれるし
 午後のお直しにピッタリ!
 
安心安定のアイテムなので
こちらもリピ確定です♡気づき
 
 
 
【第2位】
NARS ナチュラルラディアント
ロングウェアファンデーション

 

少量でも伸びがいいので
厚塗り感が全然ない!
 
それなのにカバー力もあって
崩れにくい爆  笑サイコ〜
 
 
仕込んだ下地によって
艶っぽくはなるけど
セミマット寄りだと思います。
 
秋冬には使ったことないけど
春夏はコレ!ってくらい
気に入っていますっ♡気づき
 
 
 
【第1位】
拍手拍手拍手
デイオール スキンフォーエヴァー
グロウマキシマイザー
ゴールド

これ購入された方

多いんじゃないかな〜飛び出すハート

 

 

色味はピンクと悩んだけど

私は肌に馴染みやすい

ゴールドを選びました!

 

ピタッと密着してくれて

立体感を出してくれる優れもの。

 

 

ハイライターだけど

顔全体に使えるので

チークやアイシャドウの下地

リップと混ぜて使ったりしています♡気づき

 
 
 
と言うことで

2024年上半期

私的

ベストアイテム メイク編

はこんな感じでしたニコニコ

 

 

本当は載せたかった

アイテムも沢山あるんですが

今回はこの辺でニコニコ

 

 

長くなってしまいましたが
最後までお付き合い頂き
ありがとうございました✨
 
 
 

maiの楽天ROOM