ご訪問ありがとうございます♡
 
 
 
    

アラフォー主婦のmaiです

 

40代前半 21歳・9歳の歳の差姉弟の母

 

身長   161cm

  体重      48~51kg

足      24cm

サイズ     Mサイズ

    骨格       ナチュラル

  顔タイプ     エレガント

カラー    オータム

 

シンプルなモノトーンコーデを中心に

ファッションを楽しんでいます♩♩

 

 

いいね、フォローとても嬉しいですラブ

 

 

昨夜から楽天スーパーセール

始まりましたねニコニコ

 

 

エントリー必須

イベントバナー

年に4回の特大SALE‼︎

更に本日5日は「5のつく日」でポイント4倍です♡

⚠️楽天カードをご利用の場合

 

 

 

 

購入品の前に

最近楽天で買ったお気に入りと言えば

AmiAmiのストラップサンダル♡気づき

 

image

 
サッと履けて、サッと脱げるから
とにかく楽チン♩
 
長時間歩くのは無理だけど
2,3時間なら平気で歩けるから
買い物に行く時は重宝してます。
大人気で暫く完売してたけど
6月7日に再入荷がありそうなので
ブロンズカラーも買ってしまいそう泣き笑い
 
 
 

大人気と言えば、一時期完売していた

アンジェのレッスンバックもお気に入り♡気づき

 

【6/4 スタートクーポン】レッスンバッグ 子供 女の子 男の子 通学 手提げ バッグ 入園 入学 通園 手提げ お稽古バッグ 幼稚園 小学校 /レッスンバッグ/kukka ja puu クッカヤプー【ネコポス対応】

 

シンプルだから長く使えるし
くすみカラーがとっても可愛い!
 
息子がピアノを習い始めたので
レッスンバッグとして使っていますニコニコ
 
 
 
あとはやっぱりこのピアスかな!
 
image
 
 

30%OFFのクーポンが出ているので

1,480円 → 1,036円に♡

 

シルバーも購入したけど

個人的には

ゴールドの方が高見えして好きです!

 

 

 

 

今回の購入品は・・・

 

【1店舗目】

 

初めて買うパンケーキミックス。

 

 

レビューには

塩分強めって声もあったけど

おすすめしている方も沢山いたので

迷わずポチっ上差し

 

 

 

【2店舗目】

 

ずーっと気になってた鮭!

 

 

半額クーポン使って

3,999円で購入しました。

決め手は骨取りってとこ。笑

 

色んな料理に使えそうなので期待大♡

届いたらレビューしますニコニコ

 

 

 

【3店舗目】

 

インスタで活動してる時に

色んな洗濯槽クリーナーを試してきたけど

断トツで良かったのがカビトルネードNeo!

 

 

まず標準コースで回せるから手軽!

臭いもしっかり取れる!

塩素系じゃないからツーンとした香りもなし!

 

仕上げに

糸くずフィルター見たらびっくりします泣き笑い

 

ドラックストアでも手に入るけど

ちょっぴり安くなってるから

まとめ買いしました。

 

 

▼縦型はこちら▼

 

 

今のところこんな感じです♡気づき

 

他にも気になる商品があるので

じっくり吟味したいと思いますニコニコ

 

 

 

▼300円OFFクーポンあり▼

 

 

▼半額クーポンで708円▼

 

 

▼48時間限定30%OFFクーポンあり▼

 

 

▼2人に1人が当選!最大100%ポイントバック▼

 

 

▼話題のカバー付き傘▼

 

 

 

 

 

maiの楽天ROOM