ご訪問ありがとうございます♡

 

 

 

    

アラフォー主婦のmaiです

 

40代前半 20歳・9歳の歳の差姉弟の母

 

身長   161cm

  体重      48~51kg

足      24cm

サイズ     Mサイズ

    骨格       ナチュラル

  顔タイプ     エレガント

カラー    オータム

 

シンプルなモノトーンコーデを中心に

ファッションを楽しんでいます♩♩

 

 

いいね、フォローとても嬉しいですラブ

 

 

 

 

今日の20時から

楽天マラソン始まりますね泣き笑い

また散財の予感。笑

 

 

 

サンダルならこれが気になるし...

 

【21.5cm~25.5cm】RANDA/ランダ/メタルパーツストラップサンダル/DS9092/Y【24SS】

 

 

アクセサリーならアレに激似な

このピアスは絶対買いっ!!

 

 

 

 

 

相変わらず楽天のかごの中は

可愛いモノで溢れてます泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、楽天と言えば

最近購入したこのサンダル。

 

 

アメブロを始めてから

ブロガーさんのコーデを

よく見るようになったんだけど

 

「このコーデ好き〜♡」

って思うたびに

皆さんこのサンダル履いてるの泣き笑い飛び出すハート

 

 

そりゃ2色買いもするわ!泣き笑い拍手

 

 

実際履いてみると

めっちゃ高見えす!ってほどでもないけど

脚が綺麗に見える!!

 

そして歩きやすいですOK

 

 

 程よいヒールの高さ(6cm)と

 

低反発クッションのインソールが

足裏への負担を軽減してくれて◎

 

 

これで3,390円なら

皆さんが推してるのも納得です♡気づき

 

 

この夏たくさん履くよ〜チュー

 

 

 

 

 

maiの楽天ROOM