ご訪問ありがとうございます♡
 
 
 
    

アラフォー主婦のmaiです

 

40代前半 21歳・9歳の歳の差姉弟の母

 

身長   161cm

  体重      48~51kg

足      24cm

サイズ     Mサイズ

    骨格       ナチュラル

  顔タイプ     エレガント

カラー    オータム

 

シンプルなモノトーンコーデを中心に

ファッションを楽しんでいます♩♩

 

 

いいね、フォローとても嬉しいですラブ

 

 

 

気づけば6月に突入してましたっあんぐり

 

 

湿気でシメジメしてきて

気分も下がり気味になりますね汗

 

 

   

   

 
 
 
でも!!
実はこのジメジメした時期は
湿気のおかげで
頑固な汚れを柔らかくしてくれるから
掃除にはベストな時期♡
 
 
お洒落で気分の上がらない日は
掃除に徹して
気分を上げていこうと思いますアップアップアップ
 

 

 

 

今日のコーデ

 

tops/ BABYLONE

pants / enrica

shoes / AmiAmi

 bag / LOEWE

 

 

 

今日も履いてたプチプラサンダル♡

大人気で完売中だけど今月上旬に入荷がありそうです!

 

 

長時間歩くのは無理だけど

2.3時間なら私は問題なし!

 

 

サッと履けるから日常使いや

1人で買い物に行くときに重宝してます。

 

 

 

 

こちらもお気に入り♡

 

   

 

 

 

 

maiの楽天ROOM