ご訪問ありがとうございます♡

 

 

 

    

アラフォー主婦のmaiです

 

40代前半 20歳・9歳の歳の差姉弟の母

 

身長   161cm

  体重      48~51kg

足      24cm

サイズ     Mサイズ

    骨格       ナチュラル

  顔タイプ     エレガント

カラー    オータム

 

シンプルなモノトーンコーデを中心に

ファッションを楽しんでいます♩♩

 

 

いいね、フォローとても嬉しいですラブ

 

 

 

 

実は・・・

 

沖縄の余韻が全然抜けなくて

やる気ゼロ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

私だけかな〜って思ってたら

旦那も同じだったみたいで

「宮古島行こうかな〜」って。笑

 

 

沖縄に魅了されて

移住する方の気持ち

ちょっとわかるかもです♡気づき

 

 

 

 

さてさて、沖縄での購入品には

大物があって。

 

 

じゃーん

 

 久しぶりにロエベで

お買い物しました〜ニコニコ

 

これはDFSにあったら

絶対買う!と決めてたもの。

 

 

 

 

ひとつ目は

アナグラム タンクトップ♡

 

 

白と悩んでグレーにしました。

(サイズはXS)

 

 

オールシーズン着回せる上に

ロゴがアクセントになって

一気にお洒落見えしますね目がハート

 

 

 

ふたつ目は去年から気になってた

トートバッグ♡

 

 

今期のハニーゴールドも

めちゃくちゃ可愛かったけど

ブレずにブラックを購入〜ニコニコ

 

 

可愛すぎるぞ気づき

 

 

 免税で2万くらいしか

安くならなかったけど

今年買うと決めてたから

出会えてラッキーでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

maiの楽天ROOM