ご訪問ありがとうございます♡

 

 

 

    

アラフォー主婦のmaiです

 

40代前半 20歳・9歳の歳の差姉弟の母

 

身長   161cm

  体重      48~51kg

足      24cm

サイズ     Mサイズ

    骨格       ナチュラル

  顔タイプ     エレガント

カラー    オータム

 

シンプルなモノトーンコーデを中心に

ファッションを楽しんでいます♩♩

 

 

いいね、フォローとても嬉しいですラブ

 

 

 

今年のGWは

沖縄の瀬底島で過ごした我が家。

 

 

宿泊したのは

那覇空港から車で90分の

ヒルトン沖縄瀬底リゾート(ホテルの方)です。

 

image

 

9階のエグゼクティブルームは

こんな感じ。

 

 

子供用のベッドが追加されると

若干狭く見えるけど

海を満喫しかたっか我が家にとって

十分な広さでした♡気づき

 

 

 

あと、写真はないけど(笑)、

エグゼクティブルームや

スイートルームに滞在すると

専用ラウンジが利用できますニコニコ

 

 

ドリンクや軽食がいただけるので

かなり混雑していましたよっ!

 

 

 

そんなことより我が家は

プール!プール!

プール!!

 

△ホテル内にあるプール△

 

 

たまに海!

 

△天然ビーチはホテルから徒歩2分△

 

 

そして潜る!

 

 

この繰り返し泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

41歳にもなると

子供のペースについていくのに

必死です泣き笑い

旦那は数回足攣ってたし。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局沖先日買ったラッシュガードは着ず

数年前に買った

THREESQUARE×VERYのものを。

 

 

ラッシュガード / THREESQUARE×VERY

パンツ / Rein(レイール)

ハット / milsa(ミルサ)

サンダル / oofos

 

ウーフォスは脚長効果抜群です!

 

 

 

 

 

 

愛用品

 

【母の日 ギフト】ミルサ milsa つば広ハット ブラック 黒 UV レディース 母の日 ギフト 婦人 帽子 春夏 106-361205【あす楽対応 希望者オマケ付】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

maiの楽天ROOM