新宿御苑に行きましたとさ | マイエのブログ

マイエのブログ

ピグ日記\(^o^)/

 

新宿御苑に行ったのでした。ん-とね、〇十年ぶりwww 記憶もないくらい小さい頃多分

 

一回行った。しばらくぶりに行ってみたら、子供の頃思ってたような広さではなかったw

 

手ごろな広さの公園でした。んで、昔はなかったタイムズスクエアの尖塔が見える。

 

 こんな感じ。これはこれで悪くない。

 

 マツの巨木

 

 

向きを間違えているのではなくて、見事に横に伸びた枝ぶり。

 

 池。

 

 

 

 

 

バラの花盛り。今年は京成バラ園行かれないかな~と思ってたのでここで見られて嬉しい。

 

 

 

 

 

 

さまざまな品種のバラ。マイエはバラが好き。

 

 

キリがありませんねw 

 

このあと温室に行って、そこにも面白い植物はいっぱいあったから、それは次回にするね。