おへんじするぞ〜〜〜〜

にコメントくださった方にお返事しています!




{DC49361B-659E-4622-A75B-CA211CB5DE3E}



団扇私もほしかったなー( ´•̥_•̥` )♡



 


{41380880-0E1B-4D50-A55F-53A1877735FB}



カナヘイうさぎ響鬼さん
はじめまして!!
よくイイネ!押してくださってありがとうございます!ちゃんと見ていますよ〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡
本当に招きのメンバーは素敵なメンバーばかりです!
そんな私は幸せ者でございますカナヘイうさぎカナヘイ花
是非名古屋にも遊びに来てくださいね!
お待ちいたしておりますつながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるピスケ





{3AA67D8C-01D0-44A2-8202-90B7EF7482FB}

カナヘイうさぎきょんくん
きょんくんんんんんつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ
本当に栄店の中継干してまで、東京まで応援しにきてくれてありがとう大泣きうさぎカナヘイハート
1人で心細かっただろうに…😢
きゅんちゃーん!!って2階から呼んでくれたの、ちゃんと届いてたよ!!!
お花もお部屋に飾ってるよーカナヘイうさぎカナヘイ花
本当に嬉しかった!!!
素敵な舞台に連れて行ってくれてありがとう!カナヘイきらきら
もう既に自慢のきゅん推しです☺️💓
スーツ似合ってた!!!つながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎカナヘイきらきら
お礼が遅くなっちゃってごめんなさい大泣きうさぎ大泣きうさぎ

{CAB8DEC8-ADFB-4800-AD90-E16CA4356FC1}



保存しました♡





{037B9BFA-BFB2-4BFC-A036-AE48FD6081E8}


カナヘイうさぎあるちゃん
わー!!!!コメント!!!!!!
沸きました大泣きうさぎカナヘイハート大泣きうさぎカナヘイハート
あるちゃんめちゃくちゃ美人さんでびびりました、、
本当に優しくしてくださって嬉しかったですカナヘイうさぎカナヘイ花
東京まで会いに行きますっっ気合いピスケカナヘイきらきら





{1367C3CF-08CF-4701-BC42-B93A3A67E839}



カナヘイうさぎ化け猫さん
化け猫ありがとうございます😎✨
本当にいい経験をさせていただきましたカナヘイきらきら
りーみんAWARDは半年に一回のめいどりーみんのお祭りなんですっカナヘイピスケカナヘイきらきら
次回あったら是非化け猫さんにも来てもらいたいなあてへぺろうさぎカナヘイ花
よりいいお店になるように頑張りますカナヘイキャンティ




{A67FDEAC-5195-4B53-9B21-DFE71CEA175A}



カナヘイうさぎほりえっこさん
わーい!ありがとうございます!カナヘイうさぎカナヘイ花
名古屋代表です卍気合いピスケカナヘイきらきら(笑)
すごく緊張しましたが、楽しんでできました!カナヘイきらきら
またこういう機会ができますように毎日頑張っていきますカナヘイうさぎカナヘイ花





{C95E8215-A9AF-4A91-A8A2-1619BB87226B}



カナヘイうさぎすみれちゃん
すみれちゃんんんん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝カナヘイハートカナヘイハート
まさかのコメントわいたいしんつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ
話したいことたくさんあるの〜カナヘイピスケカナヘイきらきら
すみれちゃんのが可愛いよう( ´•̥_•̥` )♡♡♡




{C99133A8-F1DD-4573-B1BB-7412100B06B2}


カナヘイうさぎねむりん
ねむりんありがとうーー!!カナヘイうさぎカナヘイきらきら
晴れ舞台見に来てほしかった大泣きうさぎカナヘイきらきら
神7!!すごいよね!!
自分でもびっくりだーー!!!
これもねむりんのおかげですカナヘイうさぎカナヘイ花
招きを好きになってくれてありがとう!カナヘイキャンティカナヘイキャンティ



{568EEFE6-3067-48C3-AA66-FC129A5C06F3}


カナヘイうさぎひろろさん
ひろろくん東京で会えて嬉しかった〜!!
トップバッターめちゃ緊張したけど楽しんでできました気合いピスケカナヘイきらきら




{2963E135-DAB8-42A2-BF7B-5CF4AB17495F}


カナヘイうさぎぎふすいさん
ぎふすいさんんんん大泣きうさぎカナヘイハート
今度会ったらたくさんたくさん褒めてくださいカナヘイうさぎカナヘイきらきら
貴重な経験でした!
すごくいい経験になりました!カナヘイきらきら



♡きゅんちゃんより♡