そして最後に
Moe Kawaii QUEENコンテスト



人生でトップ3にはいるくらい
緊張しました(笑)(笑)(笑)
個人的にはすーぱーまじかるとれいん乗る前が
色々キてたなあ(笑)




Moe Kawaii QUEEN コンテストとは
実際にメイド服をきて壇上の上でたくさんの
ミッションが起こる中、普段通りのお給仕をこなすというものと


まさかのライブをさせていただきましたショックなうさぎハッ




そもそも
コンテストのメンバーに選ばれた時はどうしようって思ったし不安しかありませんでしたショックなうさぎハッ
もうね、心臓飛び出ちゃいそうだったよ笑



でも、2度とないかもしれない晴れ舞台だし、
こんな素敵なチャンスはもう他に無いかもしれない、
自分を試す気持ちで
がんばろうと思いました気合いピスケカナヘイきらきら



だけど、私が大好きな先輩が立っていたステージ、
あそこからの景色をみてみたいって、思っていた場所に行ける嬉しさと

名古屋の代表として、みんなの期待を裏切らないようにと、プレッシャーと緊張と不安で
いろんな気持ちが溢れてきて
涙が止まりませんでした大泣きうさぎ





ここ最近はずっと不安で寝れなかったりとか
コンテストのことばかり考えてしまって、たまにうわの空だったりチーン(笑)



余計に辛くて
でもわくわくしてて、と
よくわからない心境でした(笑)




そんな中、招きのみんなから応援のメッセージや動画が届いて、1人だったけどすごく心強かったんです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡


ただ、始まる前に泣いちゃうかもしんなかったから笑
終わってから見たのショックなうさぎアセアセ






本番直前になってメンバーが集められると
看板や画面越しで見ていたメイドさんがそこにはいて
キラリスの方達はほんっっとうに優しくて…

でもみんなライバルなのに
すごく優しくて
本当に気持ちが楽になりました



トップバッターが私だと聞いて
もうやるしかない!と思って
全力でがんばりました気合いピスケカナヘイきらきら




いつも通りいつも通りとは思っても…
なかなかそうは行かないよね笑
怖かったし焦ってしまいました




なんたることや!無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケカナヘイびっくり





名古屋のみんなにかっこいいところ見せられたかな?

どう感じ取ってくれたかな?






そんな気持ちでいっぱいでした



{5B671297-A839-4480-A2E0-284C33BE52FD}

ぴぃすさんと!♡


優勝はぴぃすさんでした!
ぴぃすさんは本当に萌えかわいいという概念だと思いました大泣きうさぎカナヘイハート

本当に尊敬しています!!



でも出るからには1番になりたかったし、
1番になれないというのは、それまでのことが少し否定されたような気持ちになる。。
それは信じてついてきてくれた仲間とか、ご主人様お嬢様にも裏切ってしまうような気がしてならなくて、、、、




{37CF16D0-29F0-4AE2-92C0-8BFD8C729A22}

 


でも!
本当にコンテストに出場することができて本当に嬉しかったし、楽しかったです!カナヘイうさぎカナヘイきらきら
たくさん勉強になりました!✏️💭



自分の良いところも悪いところもわかったから
次のお給仕でぐんぐん生かしていきたいなって
思いました気合いピスケカナヘイきらきら


ドリームになりたいキャストの子が
1人でも2人でも増えるように
これからも精一杯全力で全てのことに
取り組みたいと思います気合いピスケカナヘイきらきら



{0CEC8E13-E230-44A1-8E6F-ED6DB77D2FF9}



皆さんのおかげで神7に入ることができて
妖精さんにリボンにこんな素敵な魔法をかけていただきましたふんわりリボンカナヘイきらきら


本当にみんなのことを誇りに思います!




最後まで読んでくれてありがとう♡

また書きます



大須招き猫前店  きゅん