星ぴのヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆


コメントお返事してから
記事書くであるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ



186*優雅な休日♡  のお返事

おいぬ

マカロン不足つらいにゃ( ;  ; )
明日は駅前のバレンタインイベントだから、とってもとっても行きたいけどタペ入れるか悩んでいる(´・_・`)♡
おいぬはもちろんりぃあタペですよね
駅前で遭遇する予感、、、(笑)



ディズニー楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ!
うさこも一緒だったんだよ♡
ディズニーと言ったらうさぴの!って感じになりつつあるϵ( 'Θ' )϶(笑)
ゆっきーやはディズニーとかあまり行かないのかな、、??



JUJUたん(火影)

え!じゅじゅたん!もっとたくさんディズニーいってーーっヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
ディズニーはほんと楽しいんだから
サボリ魔はあかんぜよ~ϵ( 'Θ' )϶
ちゃんと研修して、可愛いお料理作って、ベスト着るしか!!よろしく!!



マカロンどこ~~~ϵ( 'Θ' )϶(笑)
いろはとぴのの胃袋、、ほんとそれなヾ(@⌒ー⌒@)ノ!
がんばったご褒美あればなんだって頑張れるよー♡週末星ぴの今後増やすね!!
あ!ちよちゃんとかぶりーみんすればてっちゃんに会えるのか!!♡





かなちゃん星ぴのヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
ミラコスタすごい綺麗だしオシャレだった~幸せ(´・_・`)♡
わたしも会いたかった(´・_・`)!いつもすれ違い悲しい、、(´・_・`)そろそろかなちゃん不足だよぴのは(´・_・`)♡
ブロマイドげっとしてくれたの!?え!ほんとにヾ(@⌒ー⌒@)ノ?ありがとう♡
寒いけどお互いがんばろうね!次は会えますように( ;  ; )♡




ディズニー楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!!ヒコニャンもディズニーいくしか♡ヒコニャンなんとなくリア充っぽいからたくさんディズニー行ってそう(* 'ω')ノ
ぴのは断然シー派だよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ディズニーのオススメたくさん教えるから!ご飯とか!ご飯とか!ご飯とか!笑



えりてゃーーーん(。ŏ﹏ŏ)♡
いつもすれ違いでごめんね、、、まじでえりちゃん不足である(´・_・`)会いたい!
ディズニーのお話もしたいし、めいどカフェのお話もしたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
えりちゃんのブログ見てるよ!!ぴのって書いてあるとほんと嬉しくて泣きそう( ;  ; )♡次は絶対会えますように!わたし鬼シフトにするね!!!



ゆかりん

ゆかりん!ゆかりんヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
ゆかりんからのコメント嬉しいです( ;  ; )♡
ファンタズミックの世界観がとても面白くてすき!なんか引き込まれる感じすき(* 'ω')ノ♡ゆかりんがズミック聞きながら通勤してるのびっくりしたU・ω・U♡ゆかりんと萌えトークしたいであるϵ( 'Θ' )϶♡



職権を使って盗撮であるヾ(@⌒ー⌒@)ノにやり
キャラクターはやはり癒されるϵ( 'Θ' )϶♡うさこはよ!はよ!インパしようず!!
ランド最近行ってないから連れてって♡
地蔵してるときにウノの練習しよ(笑)
二人でウノとかさみしい人や(笑)



10 むってぃ

マカロンどこ~~~ϵ( 'Θ' )϶うえん
わたしとむってぃのマカロンどこ~(笑)
むってぃはユニチェキが撮れる魔法のゴールドカード持ってるやないか!羨ましい(๑•_•๑)♡
わたしもあの高級感溢れるカードほしいな、、、、ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ゴールドVIPヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡



11 しょーやん

星ぴのヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
ディズニーほんと楽しいϵ( 'Θ' )϶♡
しょーやんもディズニーするしか☆
リア充ぶってるだけだよ(笑)実際リア充よりもヲタ充!!!!!(笑)
ディズニーは雰囲気というか、世界観がとてもすきなので一人でも全然行けますヾ(@⌒ー⌒@)ノぼっちディズニー!(笑)



いろはしゅヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
はすのブログに載ってるマカロンめっちゃ美味しそうであった(^p^)♡
マカロンで思い出したんだけど、サマンサタバサのマカロンがめっちゃかわいいの!味はわからんけど!味はわからんけど!めっちゃかわいくてオススメ!(笑)
はすオススメのマカロン今度買ってみるϵ( 'Θ' )϶♡



13 専門学生くん

ディズニーシー行ってたよ♡
乗り物とか乗ってないし、ご飯食べに行っただけなのにとっても楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡ディズニーマジックってほんとすごいなあって思うよ!
11連勤はやばいにゃん、、、、恐ろしいにゃん、、、
無理しないでね(*´;ェ;`*)がんばれー!




14 エメグリ王国のしんにゃアシメboy

わかる~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まったりディズニーがすき!!!
だからわたしあんまり乗り物乗らない(。ŏ﹏ŏ)スタンバイで並ぶのが辛すぎる、、、シンドバッドはすきだから乗るけどね(*・ω・*)♡レストランでのパーティがめっちゃ楽しかったから今度話すね!!たのしみにしててヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
このグーフィーいけてる!
{7F8667AE-0232-4FAC-B718-FAD0B884A827:01}




15 てるくん

てるくん!それ結構がちヾ(@⌒ー⌒@)ノ!
わたしお給仕おやすみの日はディズニーに行くか、推しに会いに行くかの2択♡どや
だからもしかしたらディズニーで会えるかもだよ(*・ω・*)♡
てるくんは家族でディズニー行ったりするの~~~(*・ω・*)??





187*ちえよる天使!!  のお返事



推し事がんばった!!それが目に見えるのってオールスターくらいかなって思って今回はがんばったけど、もう限界にゃん(´∵`)(笑)
ちよちゃんは負けず嫌いだからね!ここからがちよちゃんの追い込みだと思ってるよヾ(@⌒ー⌒@)ノそれでこそちよえる!
ちよちゃんがんばれ(*・ω・*)♡!!!




専門学生くん

ちよちゃん下がっちゃったけど、まだ投票終わったわけじゃないから!!!
だからここからがラストスパートだよヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡!
ちよちゃんまた1位になってほしいなあ、、、ほんとに!!
ほんとに1位になってほしい!!!



さぁどには本当がんばってもらいたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
やっぱさぁどすげーって思われたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!
地方だと入国するのも大変だもんね( ;  ; )けど遠くから来てくれるのってすごく嬉しいんだよ(*・ω・*)!



てるくん!久々に会えたヾ(@⌒ー⌒@)ノめってゃテンション上がったよ♡
チェキもありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
てるくんってやっぱり安定感ある!
もっとたくさんお話したかった~~~ϵ( 'Θ' )϶今度からお月様もたくさん入るようにしよーっと!そう決めました!!
だからかまってねてるくん(*・ω・*)♡



27にち!りょうかいであるヾ(@⌒ー⌒@)ノ会えたらいいなあヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
2月の残りはたくさんお給仕いるから会えることを信じるぜよ~~~ϵ( 'Θ' )϶!
会えたらたくさんお話ししてね、よろしく!



エメグリ王国のしんにゃアシメboy

しんにゃ~寝坊やないか!!!!
いつも寝不足だからだよϵ( 'Θ' )϶(笑)
これで少しは寝不足解消したかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ???
もっと寝るんや!もっと寝るんや!
寝不足はほんと体調壊しちゃうからね(๑•_•๑)わかった~~~?(笑)




しょーやん

星ぴのヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
しょーやんとのんびりヲタトークをしたいϵ( 'Θ' )϶♡まじで!これまじで!
しょーやんと会うときわたしいつもわちゃわちゃしてるかも( ;  ; )かなしみ
さぁどに伝説ほしい!ふあちゃんからのちよちゃん!!伝説をさぁどにヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡はよVIP仲間になろうず!笑









とりあえずここまでヾ(@⌒ー⌒@)ノ




次の記事のお返事は
今日中にするので
ちょっと待ってにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ



{604CB787-C478-4BED-943E-34CB6EF5B10F:01}


ステーキヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ステーキヾ(@⌒ー⌒@)ノ