猫柳いろはオフィシャルブログ「いろはにほへとо」Powered by Ameba

猫柳いろはオフィシャルブログ「いろはにほへとо」Powered by Ameba
めいどりーみんのミステリアス兼キモヲタ担当いろはてゃんのブログ/(^o^)\


テーマ:




はいにゃんとびだすうさぎ2
この前鎌倉にいってきましたん☻

バサラの撮影〜カナヘイきらきらカナヘイきらきら
{8A8C261B-F668-4509-91DD-B81D00936F62}

ふりそでーしょんでしたヾ(。╹ω╹。)ノ袴!

3着の派手めなやつ着させてもらった!てへぺろうさぎカナヘイ花
あと髪型も鎌倉のスタッフさんのとっておきのやつにマジチェンしてもらいましたーヾ(。╹ω╹。)ノ

発色?っていうのかな、本当に布がきれーで、
あと軽いし、シワになりづらいから
初めての着物の人にはおすすめですつながるうさぎつながるピスケ
猫柳のビギナーな視点でもわかるw

カナヘイきらきらカナヘイきらきら成人式とか、訪問着に是非カナヘイきらきらカナヘイきらきら
{C41BF5CA-2B8F-42F8-83BD-FBE157656E39}

{C6AA32B4-3841-44B8-B497-02DB22C43D16}

スタッフさんやさしみ〜〜(*^.^*)(*^.^*)笑笑




ほたるちゃんとたべたにんじん添付

{6AB7E649-498F-48A0-AC1E-17EC6CC1A5F2}



また明日!てへぺろうさぎカナヘイハート

朝から!てへぺろうさぎカナヘイハート

ばいにゃんちゅうとびだすうさぎ2サッ


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「おきゅーじ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み