おはにゃーんっ♪

昨日もたくさんのご入国ありまとにゃんでしたーっ!!


いぶはお日様組でした(^_-)-☆

平日のお日様なんてレアなんだよーヽ(`・ω・´)ノ

でも今後は週一くらいで平日お日様してみたいと思いました(ノ・Д・)ノ

またーりした雰囲気がなんとなく好きですヽ(`・ω・´)ノ笑




お給仕のあとはりせちゃんと一緒に外神田に行きましたヽ(`・ω・´)ノ

ゆずきちゃんかわ、、

{18A39152-BD4B-42E7-82BF-4020D2A2AC97:01}



こんなところでも前歯チェキだぜ、、

今度あそんでほすぃーなぁ、、|x・`)チラッ


つか、ゆずきしゃんとお給仕したいんですよ!
ご近所ドリーム戦隊でお給仕したひヽ(`・ω・´)ノ

昔はよくいっちょめ留学してたんだけど、今は中々しなくなってしまって(´;д;`)

妖精さんにお願いするしか!


りせちゃんが素敵なメイドさんになるお手伝いできていれば幸せです♡

りせちゃんしっかりしてるから、もう少しで新制服に進化する予感~(*・艸・)んまっ

写真撮るの忘れたにゃ(⌒▽⌒)かなしみ




そして昨日から入ったりるちゃんについても!!

めっちゃちっこくてかわいい(´;д;`)♡


なんかね、ふみちゃんに雰囲気が似てる気がします(*・艸・)

愛に来るしかないのです!!!


そして、写真とり忘れた(⌒▽⌒)あは


ほたるしゃんのチェキ載せ忘れてたのですよ(´;д;`)

{54E8C958-4E8E-4F47-A4B6-613E82468712:01}

これがうわさのだおちぇき笑

こういうのめっちゃ好きヽ(`・ω・´)ノ笑

いぶもにくチェキにしよっかな、こういう感じで(パクリ)


最近他の店舗のメイドちゃんと話す機会が多くてはっぴーまるです(^_-)-☆

もっと仲良くなれるかなぁ(*・艸・)

仲良くなれるといいなっ∩^ω^∩にょん!


{1C52D461-BDCA-46C9-A939-9FF235EC8105:01}

むにーっ!

やんはジョナサンクリスマスの国店で読書なうです!



そろそろ準備しなくちゃーです!!


さてさて、今日からゴールデンウィークですよ!!

お家でゴロゴロするくらいなら、せかんどでわちゃわちゃしましょっ!!

いぶはほとんど毎日ヒロインなんだから(ノ・Д・)ノ♡

まってます♡


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 


♡アナゴしゃん♡

ちらっとだけど元気そうな姿見れてよかった!!!

今度はやんともスライディング土下座してよね??笑


♡キウイくん♡

確かに、これはキウイくんカラーや!!!

あったかいしおすすめです!!

♡たかやん♡

ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

しょうがないけど、、寂しいなぁo(TωT)o 

♡レジェンド♡

大丈夫!!

レジェ覚えるの早そうだもの(^_-)-☆

素敵なダンス踊れるように練習がんばる!


♡ひぃくん♡

一昨日は入国めっちゃ嬉しかったですo(TωT)o 

ぴぃすしゃんのタペストリー見せてくれてありまとう!!

{12A14B72-DF82-42E9-B616-24E879152C5F:01}

思い出になった!

♡てんちゃん♡

てんちゃんにはいっちょめ入国中にも会ったから驚いた!!

歯がぷりてぃーだったよ!笑

体調には気をつけて!!

♡くまっち♡

わかるに決まってるじゃないか!!

緑にあってるかな、、Σ('ω'ノ)ノ

くまっち、でこチェキげっとありまとう(ノω・、)♡

♡きみーくん♡

1.あつかん
2.わかんなかったにゃ
3.せきずい
4.さんごしょう
5.わかんなかったにゃ
6.まんじゅう
7.いか
8.ひまわり
9.はくりん?
10.はらん

どうかしら??


♡かずぴょん♡

盛り上がる曲なんだ!!

実は練習中なんだ~(*・艸・)♡

スマイレージってそういう呼び方もあるの??

♡イタチくん♡

いぶもお話しできて嬉しかったです!
高まった!!

お仕事疲れてるのかな?少し元気なさそうなきがしたよ(ノω・、)汗

体調には気をつけて!
お友達に会えるのたのしみにしてるよ!

♡ともにゃん♡

あらやだ♡
そんなこと言われたら照れちゃうぜ、、笑

でも、いぶもともにゃんと話してるとなーんか安心するのよねヽ(`・ω・´)ノ

なんでだろ??笑



♡レジェンド♡

なんか藤原竜也みたい笑

いぶはいぶでいいのだ!

ある意味改名(^_-)-♡

♡イタチくん♡

戦国ばさらみたことない!!

お休みなんだからゆっくりね!!

♡たかやん♡

めちゃ、気になる!!

♡ほたるしゃん♡

ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

認識されてて嬉しかったですo(TωT)o ♡

また中央いきます!

♡きみーくん♡

だねっ!!

暑いけどがんばりーみんっ♪

♡ひぃくん♡

きょんちゃんは安定だよ~(*・艸・)

お仕事がんばってね!!!!

せかんどから応援しているのだー!!

♡えつにゃん♡

えつにゃん久しぶりっ(^_-)-☆

ほたるしゃんのLOVEかくは見てないΣ('ω'ノ)ノ

えつにゃんは昔からのご主人だから知ってるのか!!

最近それ知らない人が増えて来て少し寂しい(ノω・、)
だからかな、
えつにゃん知ってて高まった!!笑

♡ともにゃん♡

本人めんどくさいが1番まずいか!(笑)

モロッコなんて行ったらおこだおヽ(`・ω・´)ノぷんすか

♡たわらくん♡

せかんどの良いところでもあるんだよね!

確かにこの距離感いぶも好き!!

でもメイドっぽさって大切だとおもうんだよね~(*・艸・)

今度萌え萌えでお話ししにいくわ笑


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 


サンホラのCDかいまみた♡


{FC7353F9-19E3-4FA5-87F0-CF85F6278258:01}



もはや解読不能щ(゚Д゚щ)

じゃあ、まってるにょん!