こんにゃちわー!!

今日は調子いいからブログたくさん更新するよっヽ(`・ω・´)ノ



さっき本屋さんに行ってから、お家でのんびり本を読んでました(。・・。)♡

暖かくなってくると本を読みたくなるのよね、不思議_(:3 」∠)_


そしてそして、まじとれなうです♪

少しアキバでしたいことあるんです∩^ω^∩


5月のゴールデンウィーク中に匠パーカー持ってくから匠チェキ撮りたいやんなのでしたヽ(`・ω・´)ノ

お揃いにしてもいいんだよ(⌒▽⌒)

やんとお揃い(⌒▽⌒)


{CE363ECA-8F95-419A-9ADC-DDADF372FE4D:01}



緑はあんまり似合わないようだ、、


じゃあまたね!


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 



♡イタチくん♡

うおお!!

待ってます♪

お仕事がんばってね!!

♡たかやん♡

どうしてーーー。゚(。ノω\。)゚。

♡ひぃくん♡

うわぁん。゚(。ノω\。)゚。

いぶもひぃくんに愛たかったです。゚(。ノω\。)゚。

ひぃくん多忙だけど、りりむさん卒業といぶ2周年は開けておいて欲しいなぁ♡

♡キウイくん♡

だと…いいな!笑

せかんど大好きすぎてついつい遊びに行ってしまうヽ(`・ω・´)ノ

♡アキバくん♡

りりむさんとアキバくんと遊べるのもあと少しだと思うと寂しいね(ノω・、)

♡はやと氏♡

りりむさんはかわいい!
小悪魔みたいな感じが本当にかわいい∩^ω^∩♡

♡レジェンド♡

ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

ゴールデンウィークに解禁予定だよっ!!!

レジェンドとチャンとジェイのヲタ芸楽しみ丸ヽ(`・ω・´)ノ♡

♡きみーくん♡

うん!!

期待してるよ!!!


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

最近クルミにハマってるやんでしたー(⌒▽⌒)♡


{D4DEF16A-D10A-4CAB-B093-8D3F8D56B519:01}