おはにゃんっ!!


最近ブログも学校もさぼりがち(^_-)-☆

な、


いぶちゃんやんですっ笑




今日もクリスマスの学校は自主的にお休みしました(クズ)

だから早めにせかんどに向かっちゃうよーヽ(`・ω・´)ノ笑


今日は新曲も覚えちゃったんだから!!(°_°)



その名も



恋空予報





ですっ!


いぶちゃんやん史上最もカワイイ曲です(笑)


ここあしゃんの影響受けて覚えたなんて一言も行ってないよ(°_°)







しかもお家で髪型もがんばったんですっ!


{FF006225-7374-4391-89CD-213C27F7A217:01}



あったかくなってくるとアップするのが楽しくて楽しくて…


となかんじで今日もまっておりますヽ(`・ω・´)ノ

ご主人様はおろしてるのとアップ、

どっちが好きですか…?

{328621B7-D047-4331-A337-24D55B239C9F:01}

{438D36A6-5F52-43D6-88EB-793D3E9D850E:01}





教えて欲しいのにゃ。



じゃあまったね~♪

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 


♡ひぃくん♡

ここあさんのお給仕本当に楽しかったし、たくさん学べましたっ!!

付き合ってても生でみたよっ!!

ここあさんのダンスにはハートを射抜かれたのだ、、(笑)

あんな風に魅せるダンスを踊りたいね!!

♡きみーくん♡

時間があればやってみる!!

♡たわらくん♡

いや~、見てて本当に楽しそう!

仕方なくじゃなくて、本音でしょ~(°_°)笑

♡イタチくん♡

ワイルドスピードを見に行ったのかなっ??♪

♡アキバくん♡

なによりっなによりっ!

本当に学ぶことが多かったですっ!


♡アナゴしゃん♡

通りすがりにでもせかんど寄ってってね~ヽ(`・ω・´)ノ

いぶはいつでもまってるんだから~♪


♡レジェンド♡

ま、、まかせろっ、、笑

お家で密かに練習中(^_-)-☆


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 



学校サボってお家でふかわりょうのネタみてました笑





サンホラのneinが発売になりました~ヽ(`・ω・´)ノ

いぶは考察で大忙しなのだよ~ヽ(`・ω・´)ノ




個人的には西洋骨董屋根裏堂がお気に入り!!


ノエルたんかっこいいすぎ(°_°)♡


じゃあまってるねー!!

恋空予報見に来てくだしゃいっ!!

{E4DFBDBB-79F2-4AB2-A8FF-DE0ED13DEB05:01}