おはにゃんですっ(´・∀・`)♡



昨日もたくさんのご入国ありまとにゃんでしたーヽ(`・ω・´)ノ


いっぱいいっぱい楽しかったよヽ(`・ω・´)ノ

いぶはクリスマスの学校のせいで平日は18:00ログインの呪いにかかっているんですが、

お給仕入ってすぐに外国から来てくれたマスター達がいぶの新曲を入れてくれました笑


どんなっ!?って思わずツッコミ入れたけれど、でも幸せハッピー丸でした(´・∀・`)ははは


Love on stageはまだまだ練習しなくちゃ、、。

でも、いぶの中ではまあまあ可愛い方の曲なんじゃないのかな~って思います笑

いぶの曲の前にきょんちゃんの金曜日のおはようが入っていたんだけどね、

きょんちゃんの金曜日のおはようみてると、元気になるんだ~(*・艸・)

きょんちゃん本人には面と向かって言わないけれど(ツンツン)、

でも、きょんちゃんのLIVEは結構好きです。激しさのあまりおもしろくて笑っちゃう時もあるけど、ニコニコ踊ってて本当に元気になるんだ(´・∀・`)

いぶもあんな風に元気いっぱい踊れたらいいなぁ~って思う!!


あとね、強風の中お散歩してたら、

一番頑張ってる子の所に行く!

って言って来てくれたご主人様達がいたの!!

本当に本当に嬉しかった(´;д;`)

その後も、本当に楽しかったよ!!って言ってくれて、、、。

いぶ達メイドちゃんがご主人、お嬢様達を元気にさせなきゃいけないのに元気もらっちゃいました(*・艸・)♡

最近色んなご主人様達から元気もらうことが多くて、、本当に涙ちょちょぎれます(´;д;`)

いっつも、ありまとう!!!


あとあと、スタンプカード皆さん集めてますか?♡

メイドちゃんのおまじないDVDがもらえます!

いぶもご主人のお家でスーパーおいしくなるようなおまじないかけられるように練習してるから(震え声)

四方八方から流してね笑


うん(遠い目)


じゃあ、話が長くなってしまったけれど、



今日は

ワールドツアーここあ!!

です!!!


プロコン1位のここあさんのお給仕からたくさんのことが学べればいいなーって思います(*・艸・)♡


あとあと、叶うならばここあさんと
チェキいっぱい撮りたいなぁ…
ユニットLIVEしたいなぁ…



|x・`)チラッ




ここあさんのお給仕をせかんどで見られるのは今日だけなので!!

ぜひぜひ遊びに来てねっ(*・艸・)♡


{F43378DB-DF76-4C35-91E9-0ED7F1D0D807:01}


じゃあ、またねーっ☆


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 


♡イタチくん♡

雨は嫌だね~(´;д;`)

いぶもお話したいっ♪


♡キウイくん♡

キウイ君が○回目の入国って書いてるじゃない?
いぶその数字ほとんどみてるんだよね(*・艸・)実は高確率で会ってることに気づいていたのだ、、(笑)

一位はだぁれ??


♡あずにゃん♡

それは大変っ、、(´;д;`)

あずにゃんがコメントしてる時はいつも通り返すことにするぞっ!!

♡ひぃくん♡

確かにっ!!

レアキャラひぃくんだから、いっぱい会えると高まるよ(*・艸・)♡

コメントのお写真アップね!
次から気をつけます!!

お仕事がんばるだよーっ|x・`)チラッ


♡たわらくん♡

ふれなくていいってフリなのかな?笑

確かにそうだよね!!
みんなみてるとめっちゃ楽しそうだもん!!
いいないいなーっ∩^ω^∩

髪型日曜お給仕の時はする、とでも言っておこう(笑)

♡きみーくん♡

きみーくんお仕事大変そうだ、、

がんばれがんばれーっ!
いぶはここから応援してるんだよ(*・艸・)


ググった!!ボカロの曲とかで遊べるんだ∩^ω^∩♪

今度やってみよっかな、、

♡はやと氏♡

ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

いや、月末や、、
後少しの辛抱っ!!

♡レジェンド♡

昨日も安定に楽しかったーー笑

しのんちゃんとお家帰ってから余韻に浸ってたのはここだけの話…笑

不定期開催することにしたよっ!

この方法メインのたまーに手書きっ!

ヲタ芸練習してして!!

きょん先生や、とら先生に聞くしかーなのだよ(*・艸・)♡


♡ともにゃん♡

東京来ないすぎ、、

そろそろ拗ねる(´;д;`)笑

まあ、これそうな時たまーに顔出してほしいんぬ(*・艸・)

いぶは卒業しないでら待ってるよーヽ(`・ω・´)ノ♡



♡三代目ゆーたくん♡

あっ!それ聞いたかも!
延長したーってやつだよね?

横浜とヤクルトかな?

がんばれ、ヤクルト!!(笑)

♡ひろりーみんさん♡

久しぶりにコメント来ててめちゃ高まる(*・艸・)♡
ひろりーみんさん忙しそうだね(´;д;`)

体調だけには気をつけて!!

暇な時にせかんどに顔出してくれやーっ!!

♡アナゴしゃん♡

でもでも、新しく来てくれるようになったご主人様もいるんだよー!!

アナゴしゃんのキャラいい感じだから、みんなと仲良くなれそう(*・艸・)

いぶは気長にまっているのだー!!

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 


ここあしゃんとお給仕たのしみーっ!



{E1B46079-5FBF-446F-B98A-4C27775BA08B:01}



まったねー!!