おはにゃんでつ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


昨日はお家帰った後かふんしょーに悩まされてねれなかったちゃんよんです(*・艸・)

非常にむずつずしてますo(TωT)o 


妖怪のせいなのね、そうなのね~


だから朝からクリスマスの国の病院周りしているのです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

朝早起きして、病院とはなかなか不運…


ねむいのだ…


かふんしょーひどいすぎてカラコンしない日です(*・艸・)

今日はきっと裸眼ちゃんよんに会えますよ\(^o^)/


きっと、、ね笑


{425AAA79-8CDD-42E7-8BD3-6B53CD9644A8:01}



朝から豚足びーむ







君色シグナルって春奈るなの曲が最近気になってるてゃんよんでした、、


病院まわりいってきます!!


まだまだ時間がかかるから本でも買いにいこうかな~(つД-`)かゆいかゆい


{F07BDB70-333B-4DF7-8415-A0628992BF92:01}

またね~\(^o^)/♡


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 


♡アナゴしゃん♡
→せかんど入国報告コメントは嬉しかったりする、、◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

のえる姉さんのお祝いさすがです!!!

♡こよりちゃん♡
→ふはは◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

こよりちゃんには兄妹はいるのかな?


♡ひぃくん♡
→最近春を感じすぎて鼻がむずつずします笑

ひぃくんが来る日は体調を万全に整えておくよ!


♡ひぃくん♡
→そうやっていってもらえるのが、
いぶがお給仕していて一番に嬉しいことなんです(*・艸・)♡

少しでもたくさんの人に元気が届けられるといいな~

なーんて思ったりして!笑


♡きういさん♡
→どすこい1発どころか何回でもやりますよ!笑

キッチンさんも中々いいキャラしてる!

普段はあまりお話しする機会はないですが、たまにはキッチンも覗いてみてくださいね\(^o^)/

♡きみーくん♡
→せかんどのみんなもきみーくんのこと大好きですよ!

時間がある時にでも、せかんどに顔出してくださいね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

♡たかやん♡
→ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

嬉しいこと行ってくれるじゃないかぁぁぉぁぉ

♡ひろりーみん♡
→久しぶりのコメントや!!

せかんど毎日が楽しいすぎて!!!

新しい仲間も増えてきたんだよ\(^o^)/



♡アキバくん♡
→りりむさんとアキバくんと遊びたいぜ、、笑

♡レジェンド♡
→チャンヤンじゃないわ!

ちゃんよんだわ!!笑


変顔チェキ、、だと!?笑
いろいろ考えておきますね|x・`)チラッ

ナルシス踊ってる時に見えたけど
めっちゃ、おもしろかったww


♡チャン♡
→今も捧げてるの??笑
なんという忠誠心ww


いやいや!

ちゃんのじゃないぞ!

僕のだぞッッッ!!笑


♡ひぃくん♡
→うへへっ!
猫耳とかあんまりつけてこなかったから、似合うか少し心配だったんだ~


ぴぃすしゃんとおそろい(勝手に)なんだよ\(^o^)/



♡きみーくん♡
→全員コンプリートとかぱねぇっす!笑

さすがきみーくんだね!!♡

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 


はやくとらちゃんと焼肉いきたいな~(つД-`)♪






↑メイドちゃんになりたい子はクリックしてにゃん∩^ω^∩


♡ちーむせかんどblog♡