しのんオフィシャルブログ「しのんのはっぴーでいず☆」Powered by Ameba

しのんオフィシャルブログ「しのんのはっぴーでいず☆」Powered by Ameba

NEW !
テーマ:


おはのんっ((o(。・ω・。)o))

本日せかんど店はイベントです( ˘͈ ᵕ ˘͈  )♡楽しみだね〜〜☺️

たくさんのご入国おまちしていますっ((o(。・ω・。)o))




♡こめのん♡

♡じんたん♡

ほんっとにかわいいよお☺️しのん好みの顔( ˘͈ ᵕ ˘͈  )( ˘͈ ᵕ ˘͈  )♡ふふ
じんたんはぱすぽ☆の曲聴くかなあーっっ!!??


♡ひろくん♡

たしかに〇〇に似てるーって書いたら見たくなるよね( ˘͈ ᵕ ˘͈  )(笑)
煽った上見せないみたいになってる(笑)
イベント楽しむーっお写真待っててね


♡りょうりん♡

お友達大事〜〜o(`ω´ )oo(`ω´ )o!
多分しのんからお友達をとったら孤独病になるよ〜〜(´⊙ω⊙`)(笑)
学校ふぁいとo(`ω´ )o!しのんもおきゅーじ頑張るね((o(。・ω・。)o))


♡っかは氏♡

しのん最後までいない予感だからかぶりーみんできるかわからないけど楽しみ
ワールドツアーまりる以来のせかんどでのおきゅーじだから楽しみだなあo(`ω´ )oまた写真とかここにあげるね

♡モロニャン♡

おおおo(`ω´ )oということは会えるんだね〜〜☺️楽しみ〜〜o(`ω´ )oあけおめだ〜〜!!!
クリスマスタペまだ届かなかったか
最近のタペストリー1ヶ月半くらいかかってる気がする
とにかく今日は楽しみにしているねー!


♡てるちゃん♡

うんっ((o(。・ω・。)o))がんばるまるー!!
まりるてんてーお給仕かぶれたら絶対楽しいなあ楽しみっ!!!
てるちゃんがせかんど来る時、まりるてんてーもいたらいいねo(`ω´ )oo(`ω´ )o✨


♡としちゃん♡

コメントありがとおo(`ω´ )oo(`ω´ )o♡
イベントお久しぶりだから楽しみっ
またブログでレポ書くのでまていてのんっ((o(。・ω・。)o))


♡ひーくん♡

たしかに、なかなか土日にできないからね〜〜でも来月は土曜日だから((o(。・ω・。)o))✨これるといいなっ

♡かず☆☆☆☆☆さん♡

まかせろりー!o(`ω´ )oo(`ω´ )o✨
まりるてんてーと新たなせかんどを作っていくよーっo(`ω´ )oo(`ω´ )o楽しみ
かずさんもせかんどくるの楽しみにしいるよー!!!

♡リョウマくん♡

そうだったんだ(´⊙ω⊙`)!しのんも絶対読めない〜〜
ちなみに美味しかったかな〜〜


♡ミンちゃん♡

レアだよレアだよ〜〜o(`ω´ )oo(`ω´ )o✨
のんは大分元気になってきたよおーっ((o(。・ω・。)o))だから体調維持できるように良い生活を送るのん


♡専門学生くん♡

うん( ˘͈ ᵕ ˘͈  )かわいいよo(`ω´ )o♡しのんの好きな顔((o(。・ω・。)o))♡
しのんのまわりにはかわいい子たくさんだから、しのんも可愛くなれるようにがんばろーっていい刺激をもらえるんだあ
おきゅーじ楽しんでくるのん((o(。・ω・。)o))♡


♡ふじさん♡

わわわ(´⊙ω⊙`)ふじさんに褒められるの嬉しいちなみにどの写真〜〜☺️



*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・





そういえば、来月の
しのんBDとみぃにゃん2周年のイベント
2月11日(土)です(´⊙ω⊙`)!!!!

みんな開けておいてね〜〜o(`ω´ )oイベントの予約は明日から始まりますっ!!!



あと、のん的に開けてほしい日は、
1月
21日(日)
28日(日)QSCSライブ

2月
11日(土)イベント
26日(日)QSCSライブ
27日(月)しのんBD当日


ですねo(`ω´ )oo(`ω´ )o

よろです(´⊙ω⊙`)!!!



では今日もまってるよーおo(`ω´ )o


{35664468-790A-451D-901C-5B6241ACCF47}




AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み