• 百鬼夜行タカ@いちる神推し さん

    無題

    昨夜はお疲れ様でした
    ラストライブ前に帰ったのが悔やまれる(泣
    地方民は辛い
    生誕イベ楽しかったよ



    >>ラストライブ結構盛り上がってたからタカさんいないの残念だったーヽ(;▽;)ノ




  • たかちー さん

    無題

    たいちー からの たかちー

    ややしか!



    >>ややしか!




  • 夜乃森あずにゃん@。。。 さん

    無題

    おめでとうございました♪

    ちょうど仕事が重なっていけなかったけど。。。




    >>ありがとう!

    今日もチェキもライブもありがとうねヽ(;▽;)ノ


     


 たいちぃ@2/18…僕の時間は、この日から止まったまま。 さん

無題

帰ってなかったんかw
お疲れさんでした( ´ ▽ ` )ノ

あっ!直接言おうと思ってたけどライブ祭りだったから言えんかった(-_-)

お誕生日おめでとう☆(いまさら)

かしこい!かわいい!あやめしか(´Д` )




>>おなかすきすぎてwww

ありがとう!!!


また棒読みになってますよ(⌒▽⌒)