あずさ、襲来。

夜乃森あずにゃんのまったりメイドカフェ襲撃日記。


テーマ:
朝、8時過ぎにメガ覚めて。。。

さすがにまだ早過ぎるからと、自宅に買い置きしてた缶チューハイを飲んで、そのままうとうとと。。。^^;

気付けば16時半を回っていた。。。><

やむを得ず、アキハヴァラ上陸を諦めて、そのまま自宅で飲んだくれた一日。。。。。。。。。

『めいどりーみん』初入国から丸々6周年を迎えた記念日の出来事。

以前から言ってたけど、初入国から約半年のブランクあって常連化しているので、周年的なイベントは1月27日をメインにしてるしね。

先日、とあるKバ犬ご主人さまと、『出禁にならない限り、何だかんだと通い続けるんじゃまぃか??』という結論。

こうなりゃ、10年目指して頑張れ、わたし←
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あけおめまして。

本厄の昨年は、本当に色々あった1年でした^^;
正月元日にソロユニタペ←入れてみたり、わたしの4周年当日に『推し宣言』したり。

3月に会社からクビ切られたり、その日にタペが届いたり、手持ちが足りずに大妖精氏までご足労かけたり(支払い完了済み)、5ヶ月ほど自宅警備員したり、面接後の雑談で就職決まったと思ったら、およそ11年前に面接で落とされた会社の下請けだったり。。。

20数年間に渡って参加し続けてきた『コミックマーケット(略称コミケット通称コミケ)』を卒業した(??)り←

休みがなくなって、週イチしか←←アキハヴァラに通えなくなった上に、ブログすら更新できなくなったり^^;

セブンイレブン限定販売の『えばんげりよんスマホ(←)』を予約して、クジ120枚引かされたりww

クリスマスタペ2本セットをブチ込んだり←←←

揚げ句の果てには、仕事中にカバン(リュックサック)を盗られたり。。。

風邪ひいて、咳のし過ぎでアバラ折れたり←

後厄の今年の目標は『無事に生き延びる』かな??^^;

今回の年越しカウントダウンは、本推し『えん』ちゃんと共に『駅前店』で過ごしてみた。

『めいどりーみん』に通うようになってから、毎年『推し店舗』の『へぶんずげぃと』で年越ししてたけど、『えん』ちゃんに『推し宣言』したからには一緒に年越ししようかと。

正直な感想としては、『推し店舗』の『へぶんずげぃと』の方が良かったかも知んまぃ。。。^^;

『駅前店』だと、ヲタ芸に制限ありすぎて(スペース的な意味で)。。。^^;

昨年末、あずにゃんさんちに初導入されたヒー○テックが、『駅前店』レベルのヲタ打ちでも暑過ぎるコトは実証されたけど^^;

ヒー○テック肌着(9分袖)、ヒー○テックタイツ、ヒー○テック靴下でフル武装したら、暑いのなんのって^^;;;;;

カウントダウン後の初詣で更に暖かさは実証できたけど、今年は異常な気温もあって。。。^^;

何だかんだで、結局元日はしっかり寝正月^^;

2日は『ここあ』さんのBDということもあって、久しぶりに『中野店』へ。

実は、そこで初めて卒業を知ったり^^;

卒業式には行けないだろうけど。。。><

そんなかんじの年末年始。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
生きてますよ??←←

無事に新しい仕事にありつけたとは言え。。。

朝は7時過ぎに家を出て、家に帰るのが先か日付が変わるのが先か。。。^^;

休みは毎週月曜日だけ。。。><

仕事中に、プライベートケータイをイジる余裕もなく。

まぁ、およそ11年前に面接で落とされた会社で仕事するコトになるとは思いもしなかったワケですが。。。ww

そんな影響もあって、ブログを更新できてませんでしたが。。。

何だかんだ言って、アキハヴァラには通ってたりしてます←

ほとんどりーみんばっかだけど。。。^^;

というワケで、生存報告ブログでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
アキハヴァラの某所に、わたしと同じ『夜乃森』姓を名乗る娘がいるらしいという情報は知っていたものの、なかなか行けなかったので、ちょっと行ってみることに。

ということで、『もっちゅぴっと』に入場。

『夜乃森あらん』いたww

まぁ、いるのわかってたから行ったんだけど^^;

ビール飲んでたら、オリカク飲むとチェキかステージが付いてくると言われて。。。

頼んだよね^^;

ロミシンをでたらめ御中するよね^^;

途中でコール間違えたよね><

そんなかんじ←

退出して中央通りを歩いてみたら、表の看板は『ハーメイト』のままになってたような。。。ww
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
りーみんで時間を調整して、『まぜルーム』へ。

モチロン『ジオカフェ』。

『まぜルーム』でのジオカフェは2回目かな?

今回、『吉沢七海』ねーさま←がいるというから。。。ww

日本橋三越屋上でのBBQ以来。

ビール飲みつつ、フラポをツマミつつ、七海さんのチェキ。

先日の『ロンドンハーツ』のワンセグ録画したヤツを元に雑談したり。

適当に時間見て退出。

まだつづく!?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。