コメント返信★9日~
>さぁやさん
まってるよー♥
チェキ書かせてください(*´ω`*)

>はりねずみ?さん
ほんとに?(;_:)嬉しいー
メッセージ書くね!

>完全で瀟洒な従者さん
戦争の先にはお宝が待っているお(>_<)

女子っぽい日記。
>NAMさん
そうなんだよ(>_<)
とくに長いと大変なんだよー。

>まさぴょん的な何かさん
そしたらここあが寂しくなるので、それは却下です(´・ω・`)

>水まる☆上昇気流に乗って高く舞い上がれ希望キラリさん
体の調子がいいとテンションも上がります(∩´∀`)∩

>マサっちさん
天使の輪っかできてるお(*´ω`)

>晴-haru-さん
初コメント嬉しいですー(*^-^*)
シフトは当日までのお楽しみなので前もって言えないんです(>_<)ごめんなさい
ただ、ブログ読んでれば行動パターン見えてくるので察してみてくださいw

>てるくんさん
どーんと待ってます(*^-^*)

>かずしゃん。さん
なんだってー( ゚Д゚)
次は中野入国しかないな!★

>るんるんさん
染めてるのに髪の毛うるうるの人って良いよね(*^-^*)
ここあも気になっちゃうもん♥

>ぺこ@男の娘さん
ここあ髪の毛染めるのも得意だよ(*´ω`*)

>はりねずみ?さん
お外にもよくいるみたいだし、日光でも結構傷みそう(>_<)
トリートメント頑張って♥

>IKB-z》ちんとも【くるみD推し】《nemuさん
きっといつでも見に来れる距離だぞ♥
まってるぞ♥

中野北口店8/30イベントお知らせ✳︎
>ナイトハルト@まこ推し!さん
最近会えてないねー(;_:)
お仕事忙しいのかな。。
ばてないよう気を付けてね!

>水まる☆上昇気流に乗って高く舞い上がれ希望キラリさん
ここあも一度もきたことないから楽しみ(*^-^*)ミツバチw

>5454さん
なんだってー(>_<)
残念だお(´・ω・`)


そして月曜日ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
>NAMさん
ありがちゅ(*´ω`*)

>水まる☆上昇気流に乗って高く舞い上がれ希望キラリさん
ありがとうございます(*^-^*)
いつも楽しいからあっという間だよ♡

>しかしさん
ほんと?(*^-^*)
自分のいないところで、ここあの話されるのとかうれしいなー◎

お給食なう。
>伊東温泉さん
ここあも平日のまったり大好き(*^-^*)

>市花さん
まこっちゃんね、ほんとに男子だったら争奪戦ですよ( ゚Д゚)笑
たまにへたれな一面もまた良い。笑

>水まる☆上昇気流に乗って高く舞い上がれ希望キラリさん
細かいお絵かきとか感動しちゃうー(*´ω`*)♥

>あおいさん
言われてみると最近のお給食ケーキばっかかもw
あとね、アイスミルクにモーモートッピングも欠かせないの(*´ω`*)

>はりねずみ?さん
まことに抱きしめられるとホントにドキドキするので勘弁してください(;^ω^)
女子になってしまうw

>かずにゃん(でんじろうさん)さん
いいなー(*´ω`*)
ビビヨン欲しい!ポケセンも行くしかなくなった(*'ω'*)!!

>NAMさん
いつも褒めてくれて嬉しいよー(*´ω`*)

届くような気がして手を伸ばすけど
>無我さん
同意してもらえてうれしいよー(*^-^*)
同じように時間は流れてるけど、ここあとみんなが過ごす時間は無駄にしたらいけないんだって思ってます。

>5454さん
わざわざ貴重な時間を使ってくれてると思うと胸がきゅってします(>_<)
ここあも遠征入国してみたいなぁ◎

>水まる☆上昇気流に乗って高く舞い上がれ希望キラリさん
ベット入ると寝るの瞬殺ですよ(´・ω・`)笑

>かずしゃん。さん
そうですね◎
理解してても常に考えてるのは難しいよね(´・ω・`)

>てるくんさん
そう言ってもらえるの嬉しい!
ここあの考えてることは当たり前だと思うから、ここあ越えできますよ◎

>しょこたんさん
天国から遠征ですか?www
中野もおざなりにしないでねw


遅めランチ。
>練習しない伊東さん
ありがとう♥いとうさんもゴルフしようよ(*^-^*)

>しょこたんさん
応援してくれてありがとう(*´ω`*)いつも嬉しいよ

>菊地 仁さん
久しぶりにのじんたん、ここあも会えて嬉しかったよ(*^-^*)
LIVEまた躍らせてください◎

>水まる☆上昇気流に乗って高く舞い上がれ希望キラリさん
そろそろ新しいゴルフウェアほしいなぁ◎

>NAMさん
ありがちゅ★

>師匠さん
カフェにソーキそばはないよ(*´ω`*)
商店街の中にいろいろおいしいとこあるよー(∩´∀`)∩

>けんさん
最後お見送りできなくて心残りでした(;_:)
LIVEありがとうございました!心がぽかぽかになったよ(*´ω`*)

>ちゃんぢゃさん
沖縄料理おいしい(*'ω'*)
開拓したらおいしいお店教えてください◎

>みやけんさん
ここあの知らないおいしいものがこの世には溢れている・・・!( ゚Д゚)
麺ならパスタ好きー♪

>テラさん
いつもぱたぱたしててごめんなさい(;_:)
ここあにいつも優しくしてくれてありがとうー(;_:)

>ぺこ@男の娘さん
そうそう。パンケーキ屋さんも気になってるのよね(*´ω`*)
良い感じの喫茶店開拓したいの◎

>てるくんさん
全部頑張ってかっこいいメイドになります(*^-^*)

>あおいさん
推してくれるんですか?(*´ω`*)
背中を後押しするよって言われてるみたいですごく嬉しい!
ベースのお化けとり憑いちゃった♥

ゴルフレッスン★10回目
>しょこたんさん
こうやって努力が目に見えるのもまた嬉しい◎

>菊地 仁さん
いつも練習はファンシーなかっこで行ってるw

>はりねずみ?さん
おおー。さすがスポーツ詳しい!
正確に元の位置に体を運ぶのって難しいね(>_<)
ゴルフのクラブ長いから大変ー笑

>水まる☆泥んこだけど歩いて行けるまだまだ先は長いさ♪さん
8月のコースとか大変そうで未知の世界(>_<)

>かず☆QSCSいちる Candy Dream ちょこ応援隊さん
本当に!?すっごく嬉しいぞー(*´ω`*)はしゃぐ!

>ちゃんぢゃさん
この写真でそんなことまでわかるの!?すごーい!
野球経験者多いですなぁ。(*´ω`*)

>さぁやさん
さぁやちゃんの一言で頑張れるよ★

>市花さん
先生が素晴らしいお方なんですよ(;_:)

>てるくんさん
すんごい褒められて嬉しい(;_:)
みんなにとって夢の国が楽しい場所になるように、ここあは努力したいんだ(;_:)

>上達しな伊東さん
そんなことないおwww
ころころ(/・ω・)/





長くなったので今回はこの辺で(;^ω^)
いつもみなさんコメントありがとです♥


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


プロフィール  

Twitter  facebook  


読者登録してね  


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆