8月30日、NKNでイベントやりぶんぶん!
「はち月」ということで、皆で働きハチになります
その名も……
 
はちはちばーにんぐ!
 
当日はご入国先着8名様にキャストプリクラプレゼント!早い者勝ちだからオープンで来るしか…?!
 
 
(^O^)/予約物販
 
▽デコチェキ帳 3750R
片面お絵かき、片面シールで私服チェキ3枚入り!
  
▽はっぴーせっと 3888R
推しのサイン入りのはっぴ(無地)と、
予約限定のうちわが着いてくるブン!
 
 
(^O^)/当日物販
 
▽好きチェキ 648R
▽デカ好きチェキ 1200R
▽ブロマイド 400R
▽はっぴ(うちわナシ) 3888R
▽NKNくじ 600R
1等ミニタペ
2等マグカップ
3等当日キャストの色紙
4等でかチェキ券
5等ブロマイド3枚
…ラストワン賞:缶バッジ
 
 
(^O^)/タペストリー・シャンパン特典
 
①サイン券
②メイドの作るオリカク券
③メッセージカード
④おやすみvoice券
⑤お手紙
⑥メイド密着SDカード
 
▽通常タペストリー・萌シャンパン
①②
▽王様タペストリー・神様シャンパン
①②③
▽神様タペストリー・スーパー神さまシャンパン
①②④⑤⑥
 
 
(^O^)/限定フード
 
▽わがままセットのラブカクがオリカクに!!ハチっぽいものだよ
  
▽はちみつなっちゅっちゅ
クリームチーズとナッツのはちみつ和え
 
 
ぶぶんぶぶんぶんぶん!!
そしてそして!!
 
(^O^)/お た の し み 会
 
15じと20じにミツバチお楽しみ会しまーす
▽みつばちじゃんけん お日さまの部
じゃんけんに勝ち残った人にはキャストプリクラ1シートプレゼント!素のみんなが見れるっちゃ
 
  
▽みつばちおゆうぎ会 お月さまの部
みつばちのみんなでアララの呪文を踊ります!一緒にダンシンダンシン!
 
夏の終わりを走りきりましょーー!
さしちゃうぞ!ぶーん
 
ご予約は電話でも可ですので
お待ちしてますブン(^O^)/
※ご予約〆切23日!
 
☎︎:0353189392 中野北口店