京橋に夢中(*^_^*) | サスケ係のブログ

サスケ係のブログ

卵巣がんとわかったときにはもうⅢc期。
まさか私が?

昨日は治療後1週間でしたが、


京橋のOBPで「わたしと宇宙展」が開催されてましたので、


友人と3人で出かけました。





無料なのであまり期待しないで行きましたが、


とても良かったです。


小さな男の子たちが真剣にみてました。


月の石もあったよ。



人間もあらゆる生物もすべて星のかけらからできている星空



らしい。


あ~なんてロマンチック好




そして帰りはお楽しみのお食事。


立ち飲み屋さんがたくさんあるディープな京橋を探検だーーおー



食べログで探して乗り込んだお店は、



店の雰囲気、料理ともに最悪でした。sei



そこは20分で引き上げて、気を取り直してさっさと次のお店へ。




3人でうろうろ探した2件目のお店はとても良かったです。



気をとりなおしてカンパーイビール





アヒージョってどんなん?と思ってましたので、


初めて食べてその美味しさに感激。






そして、そして


〆はやっぱりあつあつのおうどん。


店を変えて、立ち食いうどん屋さんへ。


外に置いてあるテーブルでなら座って食べれました。


空を見上げながら食べるおうどんもサイコー。





クセになりそうな京橋の夜でした。