日曜日 | サスケ係のブログ

サスケ係のブログ

卵巣がんとわかったときにはもうⅢc期。
まさか私が?

副作用が出る前にと、日曜日に近くの道の駅へ。


野菜をいっぱい買いました。





そしてあじさいとクチナシの小さな花束が¥108-でかわいい~音譜


花瓶に入れるにはカワイすぎるので、


前にTVで野の花の、小さい花を生ける剣山つき花器を紹介していたので、


ネットで買おうとググったらありましたありました。


幅5センチくらいのミニミニ水盤!


でもでも送料込みでお値段¥2500-・・・・・・・え?え?なんて?目



って事で、100均で剣山とガラスの器を購入しました。



これでじゅうぶん満足です。