禍福は糾える縄の如し | サスケ係のブログ

サスケ係のブログ

卵巣がんとわかったときにはもうⅢc期。
まさか私が?

昨日は戦友のMOCOママちゃんとmiyukiちゃんの3人で


梅田の素敵なレストランでランチをしました。


お店がすごい!!めっちゃ豪華!!


そして美味しい音譜






ドレスにハイヒールが似合うお店なのに私は


近所のスーパーへ行くような、


いやむしろ山歩きか?といういでたち。


一瞬どうしょう・・・と思ったけど、


あとの二人もあんまりおしゃれに興味ナシで、


それでじゅうぶん合格 っていってもらえて


ホッとしました。良かった~。



病気になったことはアンラッキーかもしれないけど、


病気になったおかげで知り合えた大好きな仲間たち。


人生は悪い事ばかりじゃないよねビックリマーク