お肌トラブル | サスケ係のブログ

サスケ係のブログ

卵巣がんとわかったときにはもうⅢc期。
まさか私が?



パラボラアンテナではありません。

左後ろ足の爪のつけねの毛がちょっとハゲて

ピンクの肌が見えてる状態です。

ナメるのが1番良くないらしく、

エリザベスと言うのかカラーと言うのか、

それを散歩以外1日中つけてます。

部屋のなかを歩くたび色んな所にあたり、

ガリガリ、がさがさ。

もうベコベコになっています。

ローテーブルのはしに置いているコップを

ひっかけて倒したりしています。


首のあたりを後ろ足で掻きたくても

ただ虚しくパラボラアンテナをこするだけ。


こんなのつけられて・・・とトホホ顔に。

それを見ているこちらもストレスがたまります。




ストレス大敵の飼い主のためにも早く良くなってね。