やるべき事としたかった事 | サスケ係のブログ

サスケ係のブログ

卵巣がんとわかったときにはもうⅢc期。
まさか私が?

2012年8月~2013年7月


カンプト様のおかげでめでたく経過観察になった私は、

コツコツ書いていた日記帳を捨てました。

私がいなくなったあと見られたらヤバイ!と

気がついたからです。

それがきっかけになって、古い服を捨て、

大事にしていた本を捨て、

お気に入りの小物も、思い出の写真も、
あれもこれも。

もう取りつかれたように捨てまくり。

ガラガラになった棚や引き出しを眺めて、

これからは必要最低限の物で

暮らしていこうと心に決めました。←この時は


次にした事は、働くこと。

次女に障がいがあって家を留守に出来ずに

ずっと働けなかったので

働くことが私の夢❤

ちょうど近くの100円ショップでパートさんを募集していて

雇ってもらうことになりました。


品出し、接客、レジ打ち。

初めてのことばかりで失敗の連続でした。(^-^;

でもとにかく楽しかった。

やっと慣れてまわりもヤレヤレと思った頃に、

腫瘍マーカーが上昇。

がん再発のため退職します。と

退職届けを書いた時はちょっと悔しかったな。

職場の皆さま大変お騒がせしました。m(._.)m


こうして私の経過観察は1年で終わり、

またもやカンプト生活スタートとなりました。