9

昨日は桜が満開の快晴で気持ち良い春の一日

学校が春休みになってゆーちゃんも我が家に合宿しにきてます。
午後婆ぁは検診とお買い物で外出して帰って来たので、
近場のかけ流し温泉にお誘いするとOK!☆⌒d(´∀`)ノ

陽のある時間に入り、陽のある時間に退出

そして夕飯は「くら寿司」に・・・

これが良くなかったです。

寿司米は糖質ですからね。977kcalも摂取してしまいました。
帰宅して早速、強度の高いスクワットをして糖質消費・・・

お昼ご飯が216kcalだっのが慰めです。

今朝の朝食は、487kcalと普段と変わりません。食後のステッパーはやったので血糖値は上がってはいないと思います。