日中は猛暑なので、いつものように洗車ができません。夜明けと同時でしょうかね。今日は、10数年ぶりに機械での洗車をしてきました。ラクチンではありますが、手入れしたという実感はありません。手洗いのいつもの洗車でも30分ですから、時間としては変わりません。

さて、深夜まで視聴していた全英リコー女子オープン

凄い決勝ラウンドの試合になりました。

日本代表の比嘉さんが16番、18番と落したのですが、楽々は15番までしか視聴してませんでした。
もったいないですね。15番までは難しいパーパットを決めてたのに・・・最後に脳内栄養が不足したのかなぁ。

首位は、タイのポルナノン・ファトラムさんですが、曲がりませんね。
飛距離はないんですが、長距離ヒッターがドライバーでは打たないところもドライバーです。しかし方向性が良いですね。-13と比嘉さんとは3打差です。

2位(-12)は地元のジョージア・ホール
3位(-11)にはリュウ・ソヨンさん

4位(-10)タイには、比嘉さん、パク・ソンヒョン、イ・ミンジさんです。

優勝争いですが、これは全く解りませんね。予想はできません。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村