全英女子オープン

日本では全英としてますが、アメリカではブリティッシュオープンということもありますが、開催場所はスコットランドです。

2日目を終えて
比嘉真美子さんが-9として首位と1打差の2位タイ

結果はこちらです

17番のダボが惜しかったけれど、決勝ラウンドに2位タイで進出です。
キャディの義兄とのコンビも絶好調のようです。イーグルもとったしね。

3日目は最終組の1つ前というのも良いですね。
比嘉さんは、何かオーラが出てますね。

樋口久子さん以来のメジャー優勝は日本女子ゴルフの予てからの念願です。
婚約者の「勢」関の名前どおり、勢いをつけて戦って欲しいものです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村