昨日の女子ゴルフTポイントレディス最終日

結果は菊池絵理香さんが崩れず、後続も伸ばせずで、

菊池さんの3日間首位の完全制覇でした。

最終日は、菊池さんりの-10に対して、追撃かするのは、2打差の-2のペヒギョンさん、3打差に渡邊彩香、服部真夕とばし屋さんがいました。

菊池さんが、ミスすれば、この2打差、3打差は、なくなってきて後半勝負になったのですけれど、
崩れたのは、服部真夕さんであり、追撃不発が、ペヒギョンさん、渡邊さんでした。

昨日のホールバイホールはこちらです


菊池の試合運びというか、優勝経験、そして何よりもオフトレが良かったのでしょうね。
付け入る隙はありませんでした。

反対に、追撃側が自滅した感じでしたね。

結果は菊池さんの-14に対して、渡邊さんが-9と5打差でした。

結果だけを見ると菊池さんの圧勝です。

試合としては、終盤が大味でした。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村