嵐の前の静けさ・・・

とでもいうのか、昨日の豪雨が嘘のように穏やかな朝です。
台風16号接近中なんですが、雨もないし、風もない・・・

少し不気味ではあるんですけれど・・・

これからお彼岸の法要にお寺に出掛けます。
歯磨きして、シャワーをしようと浴室に行って、ボイラーのスイッチをいれたら・・・

ウンともスンとも言わなくて、スイッチが入りません。

裸になってたので、再度下着をつけて、ボイラーの取説を引っ張りだして・・・
コンセントを入れ直すのが復旧の第一と書いてあります。

ブレーカーが落ちてるかもと確認しましたが、こちらは大丈夫でした。

外に出て、コンセントを入れ直してみると、復旧しました。

昨日の大雨か、雷のせいでしょうか?

強い台風なので、こんな時にボイラー故障だと、休日だし、お店も休みですからね。
復旧して安心しました。

お昼ご飯を食べて、お寺に参詣です。

女子ゴルフについては、後ほど書いてみます。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村