昨日までの日本女子アマ・・・
今年は名門大洗で開催です。楽々も一度、このコースでプレーしましたが、とにかく難しいコースでした。

さて、その日本女子アマですが、32人の決勝進出者を決めるまではストロークプレーです。

昨年覇者の森田遥さん・・・プロの試合でもすっかり有名になった選手ですが・・・昨日は、危ない綱渡りでした。というのは、27位タイに11人も残ってしまい、6人を選ぶプレーオフで、これも厳しい戦いだったようですが、何とか決勝に滑り込めました。

森田選手の試合の様子は → こちらです

その森田さんは、最終通過だったのでランナーアップの権藤可恋さんとの決勝の組合せとなりました。決勝はトーナメント方式なので、昨日までの36ホールはリセットされての戦いです。

昨日の試合結果は → こちらです

以外だったのは、松原由美さんの予選敗退です。どうも海外遠征あたりから、パッテイングが悪いようですが・・・ゴルフにありがちなパットから崩れて、スイングにも影響するという状態かもしれません。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村