土曜日の観戦から帰宅して、夕食はファミレスの外食だったんですが、疲れもあって横になっていたのですが、気分が悪くて目覚めました。

ここから嘔吐下痢という酷いことになってしまい、朝まで寝られず・・・

昨日は、お粥を食べながら様子を見ていたのですが・・・

2日間の晴天下でのラウンド帯同で身体が悲鳴を上げたのでしょう。情けない体力です。

どうも日焼けと脱水と疲労で胃腸が参っていたようです。

今朝もまだ、少し気分が悪くて、下痢は止まっていません。

というわけで、しーちゃんの予選の2日間の観戦記も書けずじまいでした。

体調不良は、偏に楽々の体力のなさなんですが、2ヵ月ぶりのしーちゃんのプレーをみていて、ショックだったことも原因かもしれません。

予選2日目の14番のティーショット・・・打ってはいけない左サイドの松林近くまで・・・

そして、15番のセカンド・・・信じられませんがフェアウェーからのトップでチョロ・・・

この2つのショットは楽々にはとてもショックでした。飛距離のアドバンテージがない今シーズンですから、精度が頼りのはずですが、勝負どころのこの2つのスイングはプロらしくなかったと思います。

結果的なことなんですが、優勝したイ・ボミさんは、15番であわやチップインイーグルとか18番でもロングパットを沈めてバーディなんていうのがあり、俗にいう「オーラ」が身体から溢れていますね。

しーちゃん・・体調がもう一つなのか、「オーラ」がありません。

今日はこれから、お出かけなので、改めて観戦記は書きます。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村