今日は移動して、パソコン環境のある場所へ・・・日本語入力も可能なので、ブログ更新も何とか楽になりました。

今日のホンダLPGAタイランドの結果は→こちらです

しーちゃんのお名前は、最後のあたり・・・
+14で68位です。

3日間で、バーディ5つ、ボギー15、ダボ2つ・・・

どういう感想かなんていうのは、スコア的にはお聞きになっても難しい回答です。

それと、ラストから4人の内3人が日本人選手・・・これも残念です。

藍ちゃんと堀奈津佳さんが、頑張ってますが上位とは言えない順位です。

最終日に少しは、戻すかと思いますが、出遅れ感はうあります。
シーズン前に、招待選手として呼ばれたのに、結果が出せないのは辛いことです。

オフトレの効果を実感したかったのでしょうし、試合勘も鈍っていたのかも・・・

それにしても・・・

GDOの記事では「左脇腹の痛みは、先月27日に『第四肋軟骨の炎症』と診断。「完治はできないと言われたので、いかに痛みを出さないようにすることを考えた」と、このオフは室内にこもり、体の左右の偏りを解消するため筋力トレーニングに専念。「ケガをした左半身を補えて、良いショットを打てるようになった。毎日、筋肉痛でした」と、笑顔で振り返る。かつては右腕10キロに対し左腕で5キロしか挙げられなかったバーベルも、今では「左手で8キロは上がるようになった」

そうですか・・・肋軟骨炎症の診断が先月だったんですね。完治はないのも辛いことです。

ゴルフは個人の責任の下でプレーするのですが、あのコーチは何をしていたのでしょうね。
選手を潰してしまったのではないのかなぁ・・・。スイングオタクは良いけれど、1人の有望な選手が、勿体ないと言うか、問題ありです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村