残念ながら首位スタートした横峯さくら選手が+3と崩れてしまいました。-5で3位タイの位置にいますが、首位に立ったイ・ボミさんが+10なので今日は同組でラウンドしていて運が来なかったようです。残り1ホールですが、この最終ホールのバーディは難しいと思います。

リーダーボードは→こちらです

2位に着けているのアメリカツァーの賞金女王朴仁妃さん・・・・

手堅いゴルフですね。安定感のある選手です。
ヤニ・ツェンさんやステーシー・ルイスさん、チェ・ナヨン、ユ・ソヨンさんなどがいる中で日米掛け持ちしながら賞金女王ですから・・・

ボミーについてはボギー数が少ないのが良いですね。

明日はどういう展開になるのか・・・
ボミーと朴さんが崩れれば・・・乱戦ですが、2人が少し抜け出している感じがあります。
とはいえ、ゴルフの神様は最終日、最終ホールまで二人を計ると思います。

明日は韓国人選手どうしの戦いになりますが、どういう戦いをするのか楽しみです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村