昨日のホールバイホールの様子をトッシーさんが赤ポロにご報告頂いていますので転載させて頂きます。トッシーさん、今年も1年間本当にお疲れ様でした。

赤ポロの原文は→こちらです

しーちゃん、最終日本当にお疲れ様でした(^-^)v

現地応援の皆さんもお疲れ様でした~

最終日のレポートです~

今日も朝から非常に寒く 昨夜降った雨の影響で風も強く 芝生も湿ってまったくランの出ない状況でした。

⑩FW残り165Y→右手前8.5m上り逆目→右手前50cm→パー
⑪FW残り155Y→手前5.5m少し上り少しスライス→カップ左に蹴られ20cm→パー
⑫(右前からの風)右少し手前ラフ20Y+10m上り少しフック 少しダウンヒル 砲台グリーン→(ふわりとあげて)手前5cm惜しい→パー
⑬(フォロー)FW→左ラフ残り70Y→左少し奥6.5m少し下りスライス逆目→左手前10cm→パー
⑭FW残り160Y→(6I?)花道2Y+13m上りスライス→20cmオーバー
⑮(左後ろからの風)右手前15m上り少しフック→右手前30cm→パー
⑯(強いフォロー)FW残り100Y→右手前6m上りスライス→パー
⑰左ラフ残り180Y→右わずかにラフ40Y→手前3.5m少し上り逆目→ナイスパー
⑱FW エッジまで250Y(強いフォロー)→直ドラで2オン狙うも 花道30Y→左80cm少しスライス→左かすめ→パー
①FW左サイド残り170Y→右手前ラフ1.5Y+20m上りフック逆目→右奥20cmナイスアプローチ→パー
②右ラフ→FW右サイド残り100Y→左奥4m少し下り順目→左かすめ80cm→パー
③右手前5m上り少しだけスライス逆目→バーディー(アドレス入る感じもよく 本当にいいストローク&強さでした)
④FW残り140Y(会心のあたり)→手前エッジ11m上り少しフック逆目→右手前60cm→右スルー→ボギー(かなり強い風で ファーストパットの時 アドレスし直す)
⑤(アゲンスト)手前17m少し上り少しだけスライス順目→左手前50cm→パー
⑥(フォロー)FW残り130Y→同じ段 右手前4m逆目→(少し当てただけの感じになり)手前5cm→パー
⑦左わずかにラフ残り140Y→右奥12m下り少しフック逆目→右手前40cm→パー
⑧(フォロー)右ラフ残り120Y→手前9m上り少しフック→右かすめ1.2mオーバー少し下り→ナイスパー
⑨FW右サイド残り240Y→左手前カラーあたりにオンしそうだったが 左エッジから落ちてしまい 左斜面ラフ6Y+17m上り→3.5mオーバー順目→右かすめ20cm→パー

最終⑨番で今年も ありがとうの幕を出したら パーパット沈めた後 応援団の方に手を振ってくれました(^-^)/
応援団みんな感激でした(^-^)

まず 今日は④番がちょっともったいなかったかもしれないけれど あの風の中 ドライバーも安定していて アプローチが本当に素晴らしかったです~

ああいう感じで きっちり寄せてパーを取っていければ いいラウンドが出来て 来年期待出来るように思いました(^-^)v

あと ホールアウト後 応援団の前に出てきてくれて お疲れ様の挨拶する時間を作って頂きました(^-^;

本当に忙しい中&寒い中 出てきて下さって 本当にありがとうございました(^-^)v

一年間本当にお疲れ様でした(^-^)


昨日は入場者数1万人を超えていたようですね。大変な人垣の中での観戦だったと思います・・・もちろん最終組の最終ホール・・・来年はしーちゃんにもこういうところで優勝して欲しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村