明日の諸見里しのぶ選手のペアリングは

諸見里しのぶ
ウェイ・ユンジェ
服部真夕

9時09分アウトスタートです。

ユンジェさん・・・日本女子アマを2回も制した逸材ですが最近は体調不良だったかと思います。現在は賞金ランク68位、獲得賞金862万円なのでQTのサード、フアイナルに出て来年の出場を決めないといけません。つまり、優勝狙いです。

ウェイ・ユンジュさんのご紹介→こちらです

さらに、リーダーボードを見ると・・・→こちらです

豊永志帆さんは、賞金ランク56位ですから、こちらも上位に入らないとシードは獲れません。
豊永さんには、フンドーキンの2日目でしーちゃんと同組でしたのでプレーをじっくり見ましたが、飛距離もまずまずですが、寄せとパットが上手かったです。こちらも上位で稼がないとQT行きになってしまいます。

ニッキー・キャンベルさんも53位なのであと2ランクでシードが獲れます。ここも微妙ですね。300万は稼ぐ必要があります。

ベテランの鬼沢さんも、ここが踏ん張りどころです。明日の雨と寒さを跳ね返せるかです。
72位ですからね。

そして、井芹さん・・・こちらも日本女子アマの優勝者ですが、このチャンスを活かして初優勝なるか・・・

大和笑莉奈さんも初優勝がチラついていると思います。

久しぶりに出場している中田美枝さんも、虎視眈々でしょうかね。

今季優勝がないさくらちゃん、日本のシード欲しい桃ちゃん・・・

それぞれの思惑があってヒートアップする試合になりました。
各選手とも立場が違うのですが、優勝が必要だと判っています。となるとこのプレッシャーを跳ね除けて実力者を破ることができるか・・・・緊張してしまったから敗退です。

なんか凄い試合になりそうです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村