何かの間違いなのかと思うニュースが届きました。

女子プロゴルファーが窃盗容疑で山県県警に逮捕されたということです。
女子プロ協会の小林会長も直ちにコメントを発表しています。

Nプロなんですが、シードやQTから出場している選手ではありませんのでほとんど皆さんご存知ないでしょう。それでもプロテスト合格して入会されてました。

こんな事は初めてなんですが、ニュースによればゴルフ場のロッカーでクレジットカードを盗み、使用したというようなものです。

楽々はニュースを知った時に「お買い物」での万引きかな・・と思ったのですが、クレジットカードを盗み、使うというのは悪質です。

協会は厳しい処罰をすると予想されます。

本当に残念です。