今日は午前中に-1でしたが、インに入って11番ボギー、13番バーディ、14番ボギーとして何か嫌な感じがしてました。
しかし、16番、17番の連続バーディを奪取して18番のロングでバーディか・・と期待してパソコンの前を離れていました。

先ほど戻ると残念ながら、18番はパーでした。
首位の全さんとは4打差の-2で7位タイですから優勝への望みが持てる位置です。
良いスタートだったと思います。

5バーディ3ボギーですが、3ボギーが少し勿体ないけれど、バーディが来るようになりました。明日、明後日が楽しみです。これは諸見里しのぶファンしか味わえないものですね。ラス前の試合で優勝して最終戦リコーカップへ・・・こんな楽しみがあればこそ、応援のしがいもあるのです。

本日のしーちゃんのホールバイホール→こちらです

楽々はしーちゃんの出ない最終戦には行かないつもりでしたが、これは可能性が高まっているので宿の予約などを考える必要があります。嬉しいことです。

赤ポロの掲示板で「みつやんさん」のHootersネタで皆さんが盛り上がったせいでしょうかね。
赤ポロの掲示板→こちらです

それならば、毎週これで盛り上がるのも良いなぁ・・・・

いゃー今日は何か嬉しいなぁ・・・

楽々は午後には菜園を見て回っていました。
明日は、雨なのでキュウイの収穫です。
160個ほど収穫して、まだ枝の先には50個程度残ってますが、
これは鳥たちへの捧げ物です。
それ以外に日曜日に収穫にくる人がいるので背丈の場所に50個ほど残しています。
いつもは300個は獲れるのですけれど今年は枝を剪定していたのであまり生っていません。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村