先ほどまで「とことん1番ホール生中継」を視聴していて最終組のスタートを見ていました。

現地の実況では、予報とは反対にほとんど風がないようです。
念の為に天気図を確認すると・・・秋の移動性低気圧は1006hpで高気圧は1012hpでしたから等高線もあまり詰まってなく、千葉県辺りは結構間隔が空いてますので納得できました。午前中は風がないような感じでしょうか・・・

さて、諸見里しのぶ選手ですが、今日はバーディもボギーもなくて穏やかゴルフになっているようです。8番終了してイーブンで27位タイという現状です。

リーダーボードは→こちらです

今日は優勝争いをしている選手以外はスコアが近接しているのでこれからの10ホールで2つはバーディが欲しいと思います。ならば、ベスト10も見えてくると思います。アウトの1番スタートでしたから風が出る前の午前中にほとんどのホールを消化すると思いますので・・・

現地応援の皆さんも今日は早朝から大変だと思いますが、復調の兆しもありますので多いに盛り上げて有終の美を飾って欲しいと祈ります。



毎度楽々は下記のバナーを掲載していますが、ブログ村にはたくさんのバナーが用意されています。

ブログ村登録の方は→こちらをご覧ください。

日本ブログ村にご興味のある方は→こちらをご覧下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村